桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
黒猫 今日は夏コミ最終日よ。これを見ている人たちの中にも、参加した人がいるようね。
桐乃 みんな今回のコミケはどうだった? あたしは超楽しかったよ!
黒猫 ふふ……目当ての本やグッズは入手できたかしら?
桐乃 いくつかの企業ブースでは「俺の妹」のグッズも売ってたらしいけど、買った人いる?
桐乃 夏コミに参加した人たち、本当にお疲れ様でした。
桐乃 イベントで盛り上がったこの熱い気持ちで、明日からも頑張ろう!
黒猫 私たちも、またみんなで参加したいわ。
桐乃 いーけど、次は『神聖黒猫騎士団』とかゆーサークル名は変えようね?
黒猫 ……ふむ……もっと禍々しいサークル名にして欲しいということね。
桐乃 ちっがーう! くぅぅ……邪気眼厨二病女めぇ……。