黒猫 こんばんは
桐乃 こんばんわ
桐乃 そろそろ夏も終わりに近付いてきたね。まだまだ外は暑いけど!
黒猫 フッ……大きなイベントが終わったばかりのいまこそが、もっとも創作意欲が熱く燃えさかる刻。そうでしょう……我が同胞どもよ。
桐乃 誰に呼びかけてんの? 次のイベント用の原稿描きはじめた人たち?
黒猫 私もここ数日ハードな創作活動を続けた結果、夢と現実の境界が曖昧になってきたわ。
桐乃 あんたが電波ってるのはいつものことじゃん。
黒猫 夕方のことだけれど……自動販売機のコイン投入口に、家の鍵をさしこんで回そうとしていた自分に気付き愕然としたわ。
桐乃 そんなバカを目撃した通行人も愕然としただろうね。そろそろ寝た方がいいよ。
黒猫 ……やれやれ……精霊召喚の儀式だと思われてしまったかしら?
桐乃 いや、夏ボケだと思われたんじゃない?
桐乃 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11巻、9月10日発売! 『日本よ、これが妹だ』 RT @shiolis: @kirino_kousaka きりりん氏ー俺妹新巻いつ発売だっけ?
黒猫 ……さて、夢幻の世界に旅立つ刻が訪れたようね。
桐乃 おやすみ〜。