桐乃 みんな今日はお疲れ様! 明日もがんばって!
黒猫 あなたも頑張るのよ。
桐乃 とーぜんっしょ!!
桐乃 ここでお知らせ!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』11巻の表紙とあらすじが公開されたよ! http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1209.php#new1
桐乃 子供のころのあたし超かわいい!! いまも超可愛いケド!!
桐乃 フヒヒ……小学生きりりん可愛すぎてやう゛ぁい……。 
黒猫 過去の己自身にさえ萌えられるとは、とんでもない妹好きがいたものね。
黒猫 表紙を見ていると、この兄妹、どうやら今とはだいぶ性格が違いそうだけど……どうなのかしら?
桐乃 ふっふーん。さてさて、それはどーかなー。読んでみてのお楽しみってやつ?
桐乃 個人的には、昔のあたしだけじゃなくて、今の――これからのあたしにも期待してて欲しいかな。
黒猫 ……っふ……そういえば――10巻であなたは新たな姿へと転生したのだったわね。
桐乃 おい、ネタバレ対策したつもりなんだろうけど意味分からなくなっちゃってるよ。
黒猫 ククク……新生桐乃のお披露目に期待させていただくわ。
桐乃 ってわけで――『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』11巻、9月10日発売!! みんな絶対読んでよね!