黒猫 こんばんは、今日はどんな一日だったの?
桐乃 こんばんわ〜
桐乃 今日はいつもの面子で東京ゲームショウ2011に行ってきたよ。
黒猫 幕張メッセでやっているのだから、今度から千葉ゲームショウに改名すべきね。
桐乃 バンナムブースでは「俺の妹P続」のPVが放映されてたよ。加奈子でしゃばりすぎだったw
黒猫 新ヒロインのお披露目や――あなたの××なイベントCGが映っていたわね。
桐乃 アレは見なくて良いから! あのシーンのときだけ目ぇつむっててよし!
桐乃 新CGといえば――あんたフェイトさんと何やってんのアレ? 怪しい雰囲気バリバリで
黒猫 アレは別の世界線の私だから、この私に聞かれても答えることはできないわ。
桐乃 ちょっ、その返し汚くない……?
桐乃 その他バンナムブースでは、「まどマギポータブル」とか「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」等々、あたしが目を付けてたゲームのPVが放映されてたから、ゲームショウに行く人は「俺の妹P続」ともども見てみてね
黒猫 個人的には「聖闘士星矢戦記」に注目ね。PVを見た限りでは、アイオリアとのバトルが楽しそうだったわ。
桐乃 ライトニングプラズマ避けられそうにないんだけどwwどうすんのコレw bit.ly/qCNumG
桐乃 バンナムブース以外だと――やっぱりあたしは「NEWラブプラス
黒猫 聞いて頂戴……この女は、自分が出演しているゲームを差し置いて、真っ先にラブプラスの列に並んでいたのよ。
桐乃 ふひひ、ネネさん相変わらずかわゆかった。あたしより年上だけど、ネネさんなら妹にしてあげてもいい。
桐乃 ちなみにあんた、あたしを待ってる間どこにいたわけ?
黒猫 決まっているでしょう。沙織と一緒にカプコンの「Dragon's Dogma」の列に並んでいたの。……っふ……45分待ちだったわ。bit.ly/gZyFkw
桐乃 へー、どうだった?
黒猫 少し触った感じでは――神ゲーの予感がするわ。あとは全体的なシナリオやボリューム、ゲームバランス、その他オンラインモードの出来次第といったところかしら。要注目のゲームよ。