桐乃 こんばんわ〜
黒猫 こんばんは
桐乃 もうみんな「nexus」聴いてくれた? チョーいい曲だから、ぜひ聴いてみてよね!
桐乃 コトブキヤ秋葉原館に、あたしたちのフィギュアが展示されてるらしい!? bit.ly/p9aXzy
桐乃 いやー、やっぱ最高にかわいいなぁ、きりりんフィギュア。なにこの超美少女。
桐乃 あんたのパンチラ見てくださいポーズのフィギュアもあるじゃ〜ん、フヒヒヒ。
黒猫 ……卑猥な表現はやめて頂戴。
黒猫 ポーズはともかく、コトブキヤのフィギュアは毎回ハイクオリティだから、発売が楽しみね。
桐乃 最近、自分たちのフィギュアとか色々飾り直してんだけど、今更ながら軽く感想言ってこうかな。
黒猫 立体物では、カプセル SRシリーズが印象に残っているわ。
桐乃 ガシャポンのやつかー。あんたのフィギュア、デキよかったよね。台座使わないと自立できないケド。
黒猫 後ろに倒れるのよねアレ……。このシリーズでは、メイド沙織のデキが素晴らしいと思うわ。ポーズが凝っていて、一人だけパーツが多いのよ。制作者の愛を感じるフィギュアだわ。
桐乃 ちなみにシークレットはあたしと地味子だったんだよ。超貴重な地味子フィギュア、持ってる人はいるかな〜?
黒猫 にいてんごシリーズは……不器用なあなたに代わって、メルルを組み立ててあげたわね。
桐乃 にいてんごメルルとメルルコスのあたしは、なんか組み立てむずいんだって! ――どれも超カワイイから集めて飾る価値はあるよ!
桐乃 マジでっ!? すごー! RT @GWD_EXP: @kirino_kousaka 持ってます。コンプしてるよ〜(^^)。
桐乃 セガプライズに、フィグマ、ねんどろいど、ピュアニーモに電撃BEACH QUEENS……振り返ってみると色々でたよねぇ。
黒猫 ……さすがに全部持っている人はそういないでしょうね。
黒猫 さて、TLが長くなってきたからこのあたりで切り上げましょう。
桐乃 これからも続々発売されるから、集めてる人たちは覚悟してよね!
桐乃 だよね! だよね! RT @yamiyamimasa: シークレットのメルルのきりりんVer当たったけど、組み立てかなりむずかったです・・・