伏見つかさスレ390より】
999 名前: ◆ayaSE7vYzQ [sage] 投稿日:2011/09/18(日) 00:55:34.64
>>1000なら
「ねえ、桐乃。お兄さんと……何かあった?」
「な、何言ってんのあやせ。んなわけないじゃん!」
「だってお兄さん……なんだか変じゃない?」
「あいつは変態だって、あやせいつも言ってるじゃん」
「そうじゃなくて、真面目になったっていうか……」
「真面目に?」
「うん、なんていうか……紳士的っていうか」
「ないない、この前なんて、あたしに自写メ送らせて来たんだよ?」
「自、自写メを?」
「うん、なんか可愛いあたしの写真が欲しいとか言ってさあ。
 なんかあいつの友達と、妹の可愛さ勝負とかしてたらしくって。マジキモくない?」
「…………桐乃の、か…………」
「あと、あたし以外にも、なんか友達にあやせの写真見せて自慢してたって」
「桐乃! それホント!?」
「な、何急に!?」
「本当なの!? ねえ、ねえ!」
「う、うん、なんか前のあたしとあやせの水着グラビア持って、結婚したいとかなんとか馬鹿なこと言ってたって……」
「そ、そうなんだ…………別に、興味なくなったわけじゃなかったんだ……」
「あやせ?」
「ごめん桐乃、ちょっとメールするから待っててね」
「……………………」
「……………………パシャパシャ」
「……………………なんで急に携帯で自撮り始めてるわけ?」
「ちょ、ちょっと自写メの練習したくなっただけ! それだけだから!」