伏見つかさスレ224より】
999 名前:目指せ>>818,821のトラウマブレイカー 投稿日:2010/12/27(月) 22:40:34
>>1000なら
2巻P282から分岐
「お兄さんは黙っててくれます? いま、桐乃とわたしが話しているところなので」
「わかってるさ、ただ誤解がないように場所を変えたいだけだ」
「誤解?」
「ああ、お前も変な誤解で桐乃と喧嘩したりするのは嫌だろ? 場所を変えよう、ついてこいよ」
             ☆
ホテル。
「ここに来ればいいんですよね。さ、桐乃、話して」
「えと、そのね、あやせ、これは……」
「ていっ」
「ひゃうぅぅんっ! な、な、な、な、な! どこ触ってるんですかお兄さん! ブチ殺しますよ!」
「あやせ、お前は今、自分の知らない桐乃を知ろうとしている」
「そ、それとこれに何の関係が……!」
「なら、まずは桐乃の知らない自分を見せてこそ、知る権利があるんじゃないか?」
「………………い、一理あります」
「じゃあ続けるぞ」
「ひゃっ……! 胸、もんだら、だめ、んっ……………ぁっ」
「あやせ。自分の気持ち、感じていること、正直に桐乃に言ってあげてくれ。嘘は大嫌い……なんだろ?」
「アニキ……あやせ……」
「は、はい……お兄さんに、ブラジャーの中にお兄さんの手、入って、後ろから揉まれて、変な感じ……くすぐったくて、恥ずかしくて、でも、でもっ」
「でも……なに? あやせ、俺に触られててどうなの? 俺のこと、どう思ってる?」
「でも、いやじゃないんですっ……。お兄さんのこと、きらいじゃ、なかったから、」
「嫌いじゃないって……あやせ、こいつのこと」
「はじめて会った時から、優しくて、不器用で、でも、頑張ってるひとで…………ちょっとしか話してないけど、でも、仲良く……なりたいなって、思っててっ」
「俺も、あやせとは仲良くしたいって思ってた……。だから、今、凄い嬉しいとか思っちまってる。……こっちも、触るな?」
「ふぁぁっ! お兄さん、わたしの、ショーツ、ずらしちゃだめですっ……! やぁ…………お兄さんの指、こすれてっ……」
「濡れてる……でも、膜はあるな。…………えっちな娘?」
「違っ、お兄さん、だから、こんな、えっち、なっちゃう、で、う…………あっ、んああっ!」
「あやせ……このままずっと、続けていい?」
「言わせないで……っ……ください」
「はぁはぁ…………アニキ、すごい顔してる……」


ってなる。