伏見つかさスレ225より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/28(火) 21:33:13
>>1000なら
前>>999の続き
「うぅ…………まだ、なにか入ってる気がする…………昨日、お兄さんと、あんなこと……しかも、桐乃の目の前で……」
トボトボ。
「そりゃ、いいって言ったのはわたしだし……でも、あんな、わたしまだ中学生なのに……
 でもでも、そんな、嫌だったわけじゃなくて……うっ、うううううう、何言ってるんですかわたしはっ。
 …………こんなの、失格、だめですわたし……」
「失格がどうした?」
「ひゃわわぁっっぁ! お兄さん!?」
「いやいや、驚きすぎじゃね?」
「は、はい……すみません、つい」
「……………………」
「……………………」
(き、気まずい…………はれんちでいやらしくてふしだらなあんな姿見せちゃったなんて、何言ったらいいの……)
「ごめんな、あやせ」
「えっ?」
「あやせ、ああいうこと嫌だったんじゃないかなって……はじめてだったわけだし、さ」
「あ…………」
「本当、ごめん。もう、あやせに近づかないからさ」
「そ、そんな……」
「じゃあな、あやせ」
「ま、待ってください!」
「…………あやせ?」
ぎゅっ。
「その、昨日のことは、わたしだって、その、いいことだったとは思ってませんっ。
でも、だからってひとりで結論を出して去っていくのはずるいと思います」
「………………じゃあ、あやせはどうして欲しいんだ?」
「わたしのはじめてを奪った責任は…………一緒にいることで、償ってください」
「わかった……………………ちゅっ」
「――――んむっ!? ちゅ、ちゅぱ、ちゅる…………んちゅっ、ちゅぅ…………おにい、さん」
「昨日、えっちはしても、ファーストキスはまだだったからさ」
「ふしだらです……………わたしも、お兄さんも。………ばかっ」


ってなる。