伏見つかさスレ223より】
999 名前:眠くて調子悪い名無しさん 投稿日:2010/12/27(月) 02:45:14
>>1000なら
「な? これでわかったろ? 俺が下着盗んだわけじゃないって」
「はい。…………すみません、お兄さん。勝手な濡れ衣でした」
「いや、わかってくれたならいいんだけどさ」
「いえ、このままじゃ納得行きません。お兄さん、何かしてほしいことはありませんか?」
         ☆
「このベッドの上に俺はこうやって横になるから」
「はい」
「あやせは俺の上に乗っかる感じで横になって。ああ、向きは俺と逆で、俺の腰辺りに頭くる感じでね」
「う……………うぅ……」
「このまま、パンツ脱いでくれ」
「!? そ、そんなの、丸見えになるじゃないですか!」
「大丈夫、大丈夫だから。それにさ…………………」
「くっ……確かに、わたしが悪いんですから……仕方ありません。 うぅ………………」
 スルスルッ。
「…………ゴクリ…。いい眺めだ……」
「ばっ、バカぁっ!」
「そのまま、俺のズボンのチャック下げて……中身取り出して」
「……ひゃああっ! なんで、こんな、グロテスクな…………」
「そのまま、あやせのパンツをそれに巻いて。で、握って、上下にこすってみて」
「は、はれんちです、ありえないです…………んっ…………熱い、これ…………」
ごし……ごし…………
「くっ…………そのまま、続けて」
「はい…………んっ…………あっ……………………あう…………熱い、びくびくしてます…………」
「うっ…………あぅ……っ…………あやせ、いい、いい……あやせのここも、ひくひくしてる……」
「いやぁ…………えっちです、はれんちです、んっ…………早く、満足して、ください…………」
「くっ…………出るっ!」
どくっどくんっ!
「ん……んんっ! やぁ……すごい、出てますよう…………下着、汚れちゃいました…………」
「あやせ…………それはいて、家まで帰ってくれないか?」
「…………………………………………変態。一回だけですからねっ」


ってなる。