伏見つかさスレ218より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん投稿日:2010/12/23(木) 11:57:23
>>1000なら
2巻オタバレ回避ルート。ある日スーパーで、
「よ、あやせ」
「あ、お兄さん、こんにちは。ご夕飯はカレーですか?」
「ああ、うち、カレーよく作るんだよ」
「へえ、そうなんですか。……桐乃が作ったりはしてませんよね?」
「するわけないだろ」
「ほっ」
「あやせは料理とかすんの?」
「えっと、まあ……それなりには、します」
「へぇ……バレンタインのチョコは美味かったし、きっと上手なんだろうな」
「その……お兄さん」
「ん?」
「わたし……その、料理の味をちょっと見て頂きたいので……今度、うちに来ていただけませんか?」
「えっ? いいの?」
「あ、あ、あ、あくまで客観的な評価が欲しくてですね! お兄さんなら、してくれるかなって……」
「いくいく、行くに決まってるよ」
          ☆
「ん、美味い。たいしたもんだと思うぞ」
「よかった……気に入っていただけましたか」
(お姉さんから好み聞いておいてよかったぁ)
「ああ、桐乃に見習わせたいくらいだ」
「その、お兄さん」
「ん?」
「ご、ご、ご、ごはんつぶがついてますから、とととととってあげますっ! あむっ――――」
「おい、大丈夫――――んっ!?」
「んっ――――!」 (や、やっちゃった! さりげなくほっぺにキスするはずが、焦って唇に……)
「ちゅっ…………あやせ…………んちゅっ…………ちゅっ、んちゅっ、ちゅ…………」
「んっ…………ん!? んちゅ……や…………舌入れたら、わたし、はじめてなんですから…………ちゅる…………」
「あやせ……柔らかいな」
「だめ、そんな、ところ、んあ、くっ、あっ――――あぅ…………っ!」


ってなる。