伏見つかさスレ217より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/22(水) 20:56:41
>>1000なら
BD2巻の映像特典は
「……わたしこの時お兄さんのこと…………いいなって、思ってたんですよね」
「ああ――――前言ってたな、そんなこと。
 はぁ…………」
「そ、そんなに落ち込まなくてもいいじゃないですか」
「はぁ……はぁ……あやせのパンツ……」
「!? お、落ち込んだふりして何わたしのスカートの中覗いてるんですか!」
「冗談だって。この角度から視えるわけ無いだろ?」
「なんだ……よかったです」
「俺が堪能しているのはあやせの生足だ」
「死ねぇっ!」
「ふっ…………当たらなければどうということはない!」
「は、速いっ!?」
「冗談はさておき、相変わらずあやせは可愛いなあ」
「はぁ……そんなふうに変態だからお兄さんは嫌いなんです」
「じゃあ……変態じゃなくなったら付き合ってくれるのか?」
「はい?」
「変態じゃなくなったら付き合ってくれるのかと聞いたんだ」
「そ、そんな急に真面目な顔で……」
「答えてくれ」
「あ、あぅ…………ほら、コメンタリーなんだからコメントしないと……」
「…………………………………………」
「ま、まあ……か、考えなくも、ない、くらいで、でも、そんな、変態なんて簡単に治ったりしないし……
 …………でもでも、本当に治せるなら……モニョモニョ……」
「あやせ、俺の眼を見て」
「は、はぅ…………なんでそんな真面目な顔で……急にそんなの、ずるい、ずるいずるいっ。ずるいですよっ」
「ずるいのは嫌か?」
「…………………………………………ずるくていいです」
「んっ――――――――」
「ちゅっ…………ちゅっ、んちゅっ、ちゅ…………キス、しちゃいました…………あっ…………
 お兄さん、もっと、ずるくなってください…………んあっ――――」


ってなる。