伏見つかさスレ216より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/22(水) 00:16:11
>>1000なら
「お兄さん、よく寝てる……」
「むにゃむにゃ…………」
「ふふっ……寝顔は可愛いんだ、お兄さんも」
「うにゅ…………」
「はぁ…………お兄さんも、黙ってセクハラしなければいいと思うんだけどなあ」
「うにゃ」
ぴとっ。
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!? ど、どこ触ってるんですか、お兄さん!
 ……………………寝てる? なんだ、偶然、なのかな」
「……………………」
「それにしても、その、なんだろう……今のビリビリ。お兄さんの手が、わたしの……大事なところに当たったら、まるで電気が走ったみたい…………(チラッ)」
「…………むにゃ」
「起きない、よね? ………………」
ゴソゴソ。すりすり。すりすり。
京介の手にこすりつけるように、あやせは腰を動かし始める。
「ぁ…………お兄さんの手、わたしの、当たって……
 んっ……ぁ、はぁ、ん、や、こんな、いけないこと……だめ、なのに、だ、めぇ…………
 ふぁ、はぁ、ぁ、ふ、ぁ……♪ お兄さん、寝てる間に、こんな、いやらしい、はれんちで…………んっ♪」
「…………………………………………」
「お兄さん、いい、いぃ、です…………これ、気持ち、きもひ、い――――――――っ!?」
目があった。
「お、お、お、お、お兄さんっ!? ななななななななななななな、なぁっ!?」
「あ、あやせ…………えと、これは?」
「ち、ちがいます、こんなの、違って、これは、お兄さんが、お兄さんがっ…………!」
「いいよ」
「え……?」
「無理に我慢しなくていいっつーの」
「お兄さん、その、わらひ、こんな、はれんちで、んっ、いけない子で、ぁっ、とんでもないこと、して、ふあっ、」
「大丈夫だ…………あやせはいけなくない……むしろ、とっても素敵だって――――いっしょに、学んでいかないか?」
「は……………………はい。不勉強者ですが、よろひく、おねが、します」


ってなる。