伏見つかさスレ212より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/19(日) 13:30:28
>>1000なら
「お兄さん……もうすぐ、クリスマス、ですよね」
「そうだな」
「お兄さんは、クリスマスの予定とか、ありますか?」
「ないけど…………。
 あれ? ひょっとして、デートのお誘い?」
「そ、そんなんじゃありません! 変なコト言わないでください!
 桐乃とデートとかになってないかと思って聞いただけです!」
「そっか…………残念だ」
「ふ、ふんっ」
(´・ω・`)
「う、うぅ…………そんな顔……」
「…………」
「ところで、お兄さん。その、わたし、わたしの事務所で、毎年クリスマスパーティーやるんですよね。
 よかったら、どうですか?」
「いくいくいくいく! うひゃっほう!
 でもいいの?」
「まあ、一応何度かマネージャーやってくれましたし……」
「よし、取っておきの服着ていくぜ!」


当日
「なんですか、その変な格好は!」
「え? 漆黒の俺超かっこよくね?」
「知りません! 早くこっちの部屋で着替えてください!」
「えー」
「えーじゃありません! もう、無理矢理脱がしてあげます!」
ガバッ…………コケっ。
「ひゃっ……! あ………………」
「あやせ…………」
「お兄さん…………顔、あ、だめ、そんな、近い、から…………」
「押し倒してるのはあやせだろ…………ちゅっ」


ってなる。