伏見つかさスレ213より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/20(月) 00:30:30
>>1000なら
Trueルートは
「んっ――――お兄さん、な、な、なにしてるんですか! き。き、キスなんて!」
「覚えてないのか?」
「えっ?」
「お前はさっき急に倒れて呼吸困難状態になってたんだ」
「そ、そうなんですか? 全然覚えてません……」
「ああ、これはあくまで人工呼吸だから。変な意味なんかじゃないんだ」
「そ、そうだったんですか…………。なのにわたし、なんてひどいことを……」
「続けるぞ」
「はい…………えっ?」
「ちゅっ――――んちゅっ、ちゅぱ、ちゅる、ちゅっ」
「はむっ――――ちゅる、んちゅっ、ちゅぱ、ちゅる、にちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……
 こ、これも必要なんですか?」
「ああ…………ちゅぅ――――ちゅっ」
「んっ……んんっ!? や、胸触っちゃ、だめれす……」
「心臓マッサージだって……」
「あう…………なら、仕方ありません…………」
「あやせ、きもちいい?」
「きもち、いいれす…………もっと、もっと人工呼吸してください……」
「ちゅっ…………ちゅぅぅぅぅっぅぅぅぅ」
「あ――――ちゅっ、ちゅっ、あふ……息、できない、」
「心臓マッサージ……このままじゃうまく出来ないな……。服、脱がすぞ」
「……………………………………はい」


ってなる。