伏見つかさスレ203より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/13(月) 22:04:25
>>1000なら
「あやせ、どうした?」
「ちょっとクラゲに刺されてしまって……でも大丈夫です」
「大丈夫じゃないって。早く薬塗らないと! よし、どこだ? 俺が塗ってやる」
「お、お兄さん、そんなの自分でできますからっ!」
「おいおい、そんな事言って痕が残ったらどうする。モデルなんだから、ちゃんとしないと」
「う、うぅ…………とりあえず、右胸、です」
「よし、わかった…………水着とって」
「あ、う…………恥ずかしい、です……。んっ…………薬が、染みて…………っ! や、んっ、あっ……なんで左胸も触ってるんですか!」
「念のためだ」
「念のためって……あっ、ふぁっ、あんっ、お兄さん、や、もう、良いでしょう……!」
「ん? なんか、微妙に硬くなってきた」
「か、硬くなんてなってません!」
「で、他の場所は?」
「う、うぅぅぅぅ…………内股と、おしり、です」
「よし…………じゃあ、下も水着とって」
「そ、そのままで塗れないんですか!?」
「濡れないな」
「わ、わかりました…………お願いします。
 うっ、んっ、ひゃうんっ! なんだか、いやらしっ、ひゃっ、なんで、なめ、あっ…………あぁぁっ――――!」
「なああやせ…………俺も、気になるところあるんだけど……さすってくれないか?」
「はい…………」
「ここなんだけど…………」
「あ、あぅ…………こ、これですか?」
「ああ。大事なところだから…………頼む」
「…………ごし……ごし…………こう、ですか?」
「くっ…………ああ、すごくいい……。舐めてくれると、もっといい」
「はい…………ぴちゅ、ちゅぱ、れろ、んむ、ちゅっ……ちゅっ、んっ、ちゅぅ……あむっ……んふっ、
 じゅる、ちゅる、ちゅぅ…………」
「あやせ…………あやせ、あやせ…………!」
「お兄さん……お兄さん、お兄さん…………!」


ってなる。