伏見つかさスレ202より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/13(月) 10:40:30
>>1000なら
「きゃ、きゃあああああああああああっ! ばか、えっち、変態、つ、通報します!」
「おいおい、何怒ってるんだよ」
「何じゃありません! ひゃあっ、今、自分が、どこ触ってるかわかってる、んあっ、ですかっ!?」
「あやせの胸だけど」
「わかってるんなら、早く離してください! んっ、お兄さん」
「なんで? こんなに気持いいのに」
「き、気持いいのはお兄さんだけですっ!」
「おいおい、この胸はほんとうに気持ちいいんだぞ? なんなら自分で触ってみろ」
「は? なんでそうなるんですか」
「桐乃は、自分でしてみないことを批判したりしない。お前は違うのか?」
「う…………わかり、ました」
もみっ。
「んくっ…………」
「続けて」
「はい…………んっ、あっ、自分でするの、お兄さんに見られるなんてっ…………」
「どうだ?」
「気持よくなんて…………ふあっ、ありませんっ…………」
「ふーん…………俺に触られたほうがいい?」
「……はい、お兄さんの手のほうが…………」
「よしわかった」
「えっ? そ、そういう意味じゃ……ひゃうんっ!」
「あやせ、声すごくエロいぞ……」
「そ、そんなこと言わないでください…………だめ、脱がしちゃ……」
「そういう割に、あやせ、抵抗してないだろっ……」
「そんなこと、ありませんっあっ、んっ、でも………」
「でも?」
「きも、ち、いいです、もっと、さわって、くださいっ!」


ってなる。