伏見つかさスレ200より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/12(日) 14:32:35
>>1000なら
アニメ15話は2巻であやせたんの好感度が下がらなかったルートで4巻(アニメ10話)
「こ、こんな格好出来るわけないじゃないですかっ!」
「そっか……あやせがこの格好をしたらさぞかし可愛くて優勝できるだろうにと思ったんだけどなあ……見たかったなあ」
「え……? お、お兄さんが、見たいんですか?」
「ああ。すごく見たい」
「……………っ……………」
           ☆
「うおおおおおおおおお! EXタナトスあやせ!」
「ど、どうですか、お兄さん。似合いますか?」
「やばい、ヤバイヤバイ。めちゃくちゃエロ可愛い」
「え、えろ……!? そんな事言わないでくださいっ! お兄さんだから見せたんですから……じっと見ないでください」
「ごめん、無理」
ぎゅっ。
「ひゃあっ!? お、お、お兄さん!? そんな、こんな格好で抱きしめられたら、あ、あう、やぁ、なにか硬いのが当たって……!」
「そんな事言われても、無理だって、絶対! あやせが魅力的すぎて……」
「み、魅力的、ですか? わたしが、魅力的だから、こんなになっちゃってるんですか?」
「ああ…………あやせ、ちょっと後ろ向いて壁に手をついてくれ」
「は、はい……………………ひゃんっ! そ、そんなところ触っちゃ、駄目、です、あんっ、ふぁぁあっ!」
「……………………あやせ、可愛い声」
「んんぅっ!? くぅ、んっ、あっ、……はぁっ、ら、め、ふぅっ!?」
「……濡れてきた、のかな? あやせ、感じ易い?」
「ち、ちが、い、ひゃ、ます、あっ! お兄さん、だから、こんな、なっちゃうんです!」
「気持ちいいのか……あやせ、もっとえっちになってくれないか?」
「は、……はい、お兄さんが、望んでくれるのなら、わたし、えっちになりますっ!」
「じゃあ…………」
ぐいっ
「あやせのここで…………俺も、エッチになっていいかな?」
「……………………じょうけん、あります」
「ん?」
「浮気しないこと…………それから、今、キスして――――――――んむっ」
「ちゅっ…………んちゅっ、んっ、ちゅっ、ちゅぱっ、ちゅっ――――あやせ、あやせ、あやせ!」


ってなる。