伏見つかさスレ198より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/11(土) 11:46:51
>>1000なら
京介とあやせは初体験では
「んっ……あっ、なんだか、痛みが、あんまり…………は、はい、動いても……大丈夫だと、思います。
 やっ、んっ、あっ、そんな、激しく、ダメですっお兄さん、ああっ!」
「悪い、あやせのなか、すごく熱くて、止まらな、」
「ばかばか、お兄さんのバカっ、あっ、これが、せっくす、ふあぁぁっ!
 だめ、気持ちよく、なっちゃ、あぁぁ、ふぁっ、もっと、わたし、ぐちゃぐちゃに、して……お兄さん――――京介さん!」
「あやせ…………思ったよりエッチなんだな」
「あぅっ、だって、あっ、気持ちよくて、ああ……ビクンビクンしてますっ!
 だ、め――――――――なにか、来ちゃいますっ!」
「くっ…………俺も、そろそろ限界、だ!」
「だめっ!」
ひしっ!
「おい、あやせ!? 離せ、このままじゃ膣内に!」
「だめ、らめ、なか、お兄さん、最後まで、ください、なかに、はじめて、だからっ!」
「くっ、あっ、ぐっ!? 出るっ!」
「ふっぁっ――――――――あぅぅうぅぅぅぅうううぅぅぅんんっ!」


って感じで、
ある程度慣れたら、
「んちゅ、くちゅ、ちゅぱ、れろ、りゅ、ぺちゅ、ちゅっぽ……」
「くっ……あやせ、そろそろ、入れたい」
「だめ、ですよ……んちゅる、りゅ、れろ……まだ、我慢です♪
 我慢したほうが、たくさん出るんですよ♪」
「くぁ…………ん……」
「わたしのビチョビチョのあそこに、入りたいんですね……? うふふ」
「……………………」
「やっ! 今は京介さんが責める番じゃなっ、だめっ! そこ、弱いの、知ってるくせに、あぁぁぁっ!」
「どうよ、あやせ……欲しい?」
「あっ、あっ、あっ! じゅ、ちゅっ…………あぅ、あぅあぅ……ばか、バカぁっ」


ってなる