伏見つかさスレ184より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/03(金) 22:32:22
>>1000なら
あやせ「えーっと、あなたが黒猫さんでしたっけ、確かにあなたは麻奈実お姉さんには勝ったかも知れません。
   けど、まだ私には勝ってませんよね」
黒猫「えっ、馬鹿な!天使が動いてるというの!?」
あやせ「お兄さん、私とお付き合いしましょう。えっちな事はダメですけどキスまでなら許しますよ」
京介「マジか!?」
黒猫「くっ、なら此方は先輩の望む事なら全部応えて見せるわ」
あやせ「なっ!そ、それくらい私だって出来ます!!
京介「あやせ結婚しよう!(がばっ」
あやせ「ちょっと、そんないきなり抱き着かないでくださいっ、んっむちゅ……ちゅぱ……んはぁ」
京介「そんな事言ってキスだけで感じてるじゃないか、体は正直だぜ」
黒猫「……いくら何でも、仮にも……彼女の前で……見せつけるように……」


ってなる。