伏見つかさスレ186より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/05(日) 09:28:58
>>1000なら
「なああやせ。お前ってオナニーとかするの?」
「……死ねえっ!」
「うおっ! 待てって!」
「うるさいうるさい! 女の子に何聞いてるんですかっ!」
「これは桐乃のためなんだって! あいつ、たまに偏った知識を持っててな。桐乃に正しい性知識を与えるためにどうしても必要なんだ」
「桐乃のため? で、でも……」
「こんなこと、お前にしか頼めない」
「お兄さん、わたしが頼りなんですか?」
「ああ、お前だけだ」
「……………………に、2,3日に1回くらいです」
「教えてくれるのか!?」
「……き、桐乃のためですし、……それに、お兄さんにはお世話になってますから」
「で、どういう風にするの?」
「胸と、その、…………下のあたりを、えと、触るくらいなんです。入れるのは怖くって……」
「へぇ…………この辺り」
「ぁっ…………は、はい、その、んっ、辺り、です、ひゃんっ、お兄さんが、今、触ってる場所……」
「で……どのくらい脱ぐの?」
「その、ちょっと前をはだけて、ショーツをずらすくらいで…………全部脱ぐのは、恥ずかしいですから……」
「ふんふん、このくらい?」
「は、はいっ……。こうやって、胸が見えるか見えないかくらいで……」
「この角度じゃ、下がよく見えないな……足、広げてもらえるか?」
「そ、そんな、それじゃ全部みえちゃいますっ……」
「あのな、ここの色は大事なんだよ。早期発見に失敗すれば、子供も産めなくなってしまうかもしれないんだ」
「う、ううっ………………こう……ですか?」
「綺麗だ……それに、もう濡れてる。感じ易いにもほどがないか? 露出して興奮するタイプ?」
「ち、違いますっ! それは、さっきまでひとりでしてたからで……」
「へぇ…………俺のこと変態だの痴漢だの言っておいて、俺に会う前にずっとオナニーしてたんだ」
「は、はい…………ごめんなさいっ。 お兄さんに会えるからって、お兄さんに抱かれるところ想像しながら、えっちなことしてましたっ」
「あやせ……そんな事言われると、止まれなくなっちまうぞ?」
「や、ダメです、怖い……あ、そんな、無理矢理……♪ ダメですってばあ……♪」


ってなる。