伏見つかさスレ183より】
999 名前:愛があれば媚薬になるよね な名無しさん 投稿日:2010/12/03(金) 00:25:19
>>1000なら
あやせの相談事で仕事を手伝った京介。ひどい力仕事もあったため、仕事が終わったあと京介は汗だくになって寝てしまう。
あやせ「お兄さん、寝ちゃってる……わ、こんなに汗かいてるなんて。……拭いてあげないと。
 ……あっ、お兄さんの汗、手についちゃった……ぺろり。
 …………!? なにこれ、美味しい……!
 ………………………………お兄さんの、あ、せ、だから?
 確かめるだけ…………確かめるだけ……おへそのあたりを、れろ、れろ、んっ…………やっぱり、美味しい。
 ちゅぅ…………ぺろぺろ、んっ……胸も、丁寧に…………ちゅぅぅぅっ……あは、わたし、赤ちゃんみたい」
京介「むにゃ…………寒っ…………ん?」
あやせ「ぺろぺろ……」
京介「!? あ、あやせ!? 何やってんのこれ! なんで俺上半身裸でペロペロ身体舐め回されてるの!?」
あやせ「ふふふ……お兄さん、よだれ、垂れてますよ? 取ってあげます」
京介「え?」
あやせ「ぺろ……ちゅぅ…………」
京介「ちゅっ、ちゅっ、んっ、あや、せ、……」
あやせ「……ぷは。お兄さん、口の中の唾液も美味しいです。甘いキス……なんて」
京介(何この状況? 俺の身体には発情効果でもついてんの?)
あやせ「おにい、さぁん……もっとください……」
京介(くっそ……可愛い)
あやせ「んーっ」
京介「?」
あやせ「んーっ」
京介「……どうした?」
あやせ「だから、今度は、お兄さんから、ちゅーって」
京介(流されちゃって、いいよね?)
京介「…………んちゅっ、ちゅっ、んっ、ちゅぅ……ちゅぱ、っ、ちゅっ、ちゅぱ、くちゅ……」
あやせ「んっ……ちゅぅ、んちゅっ、んっ、はぁ…………なんで、お兄さん、こんな、すごい……」
京介「…………俺の体液なら、もっといいの、あるぞ?」
あやせ「もっといいものがあるんですか? 欲しいです、お兄さん」
京介「ああ…………眼を閉じて、口を大きくアーンして」
あやせ「はい。あーん…………れろ、んっ、熱い……? りゅ、変な味、……キライじゃないけど……じゅ、りゅ、れろ」


ってなる。