伏見つかさスレ181より】
998 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/12/01(水) 21:02:37
>>1000だったら
京介「加奈子、おまえの腹、ぷにぷにだな」
加奈子「ハァ? 何言ってんだ、アタシは出るトコちゃんと出てるっつーの! グダグダ言ってねーで腰もめ腰!」
京介「だが、マッサージしていても全然境目が分からんぞ」
加奈子「失礼なゴミだな、コスプレで分かりにくいだけだっつーの! 見てみろオラ!」
京介「ふむ……なぁ加奈子」
加奈子「ンだよ、これ以上は金取るぞ!?」
京介「いや……その、おへそを見ても何だか……うん……すまん。俺が悪かった」
加奈子「謝られたっ!? 何かキレられるより腹立つぞ! そんだけ言うならテメーはどうなんだよ! 脱いでみろやオラ!」
京介「ほい、いそいそ」
加奈子「んなっ……!? ちょっとは躊躇えよ!!!??? …… い、意外と……つか下まで脱ぐな死ねぇぇええ!」
京介「イタタ……おまえが脱げって言ったんだろうが」
加奈子「つ、つうかは……早く着ろよ……そ……そのデ……粗末なのをっ!!」
京介「まぁ、これは通常モードだからな」
加奈子「つ……通常じゃなきゃどうるってんだよそのポークビッツが!」
京介「…… すまん…… 俺にだって ……無理な事くらい……ある……ゴメン」
加奈子「死ねやボケえええ! 見ろ!(ばばはばっ!)」
京介「おおっ! ……んー…… オシメ変えたくなるような愛らしさだな」
加奈子「ぜってー殺す!」
 ぼがぐしっ!
京介「殴ってから言うなよ……あ痛たた……お?」
加奈子「ひ……ひゃっ! ふ、ふふん!? ほ、ほーら見ろ反応してんじゃん! このエロ変態! アタシの魅力にやられたって認めろよ!」
京介「ああ……目覚めたぜ……この痛み……これが俺を変えてくれた」
加奈子「な、な……あ……嫌」
京介「さて……次はどこを責めてもらうとするかな……逃がしはしないぜ……?
加奈子「んなっバカ、マネージャーのくせ……にっ んっ……やぁ……やめっ」
京介「さっきはあんな事言って悪かったな……。中身はしっかり大人じゃねえか……ホラ、俺をもっと罵ってくれよ……?」
加奈子「んう……ひっ バカ……シネ…… むひゅ……ん、るにゅ……あっ……」


 ってなる。
あと地味子さんが奇跡の逆転勝利
>>999はあやせタンと愛欲の日々。>>997-998の早漏野郎はかなかなと一緒に樹海に埋められる。