伏見つかさスレ164より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/22(月) 20:30:39
>>1000なら、
桐乃が留学したあとの話。
偶然出会ったあやせと一緒に歩いていた京介。
桐乃がいなくなったことに落胆を隠せないあやせだが、京介と話をするうちに、
あやせ「お兄さんは、本当に変わりませんね。いや、変わったんでしょうか」
京介「俺はそういうお前が大好きだって点においては変わらないぞ」
あやせ「つ、ツーンだっ。そんなこと言われたって、嬉しくもなんともないんですからっ」
トテトテ。
あやせ「ところで、この間縁がありましてお兄さんの学校の人とお話しする機会があったんですが」
京介「ん?」
あやせ「……………………セクハラ先輩ってなんですか?」
京介「ぶっ!」
あやせ「メガネをかけた女の人にお兄さんのことを知ってるか聞いてみたら、そんなことを言われたんですが」
京介(瀬菜か!? 瀬菜なのか?)
京介「い、いや、違うんだこれは、えーと、その、だな」
あやせ「ふんっ。どこでもいっつも性的虐待してるんですね」
京介「だから違うんだって」
あやせ「違うんですか?」
京介「いや、呼ばれてるのは事実だけど」
あやせ「……………………わたしだけだって言ったくせに」
京介「あれ、お前セクハラして欲しいの?」
あやせ「ば、馬鹿なこと言わないでくださいっ! 誰がっ!」
京介「でも今ちょっと寂しい感じの顔」
あやせ「ちーがーいーまーすっ! 変な妄想ばっかり! えっち、ばか、変態、発情魔!
     他の女の子にもそんな感じだから、変なあだ名付けられるんでしょう!
     そのくせわたしに色々言ってきたり! わたしのことなんだと思ってるんですか!」
京介「あやせは天使で可愛くて大好きだと思ってるけど?」

黒猫「………………………………先輩?」

というエピソード。
正直ここからエロ展開しか浮かんでこないけど行数足りないしまあいいや。異論は聞こう。