伏見つかさスレ158より】
1000 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/21(日) 01:43:15
>>1000なら
京介「あやせたんとクリスマスデートだぜひゃっほう!」
あやせ「ちょ、調子に乗らないでくださいっ! あなたと桐乃が行ったところをチェックするだけですからっ!
     変な勘違いしないでくださいよっ!」
京介「わかってるわかってるって……」
あやせ「まったくもう…………。で、どこに行ったんですか」
京介「そうだな、まずは…………」
    ☆
あやせ「いまさらですけど……いいんですか? こんなブレスレットまで買ってもらっちゃって」
京介「だからいいって。懐には余裕あったしな」
あやせ「ありがとうございます…………でも、このくらいで釣られたりしませんからねっ。………………えへへ」
京介「ん? 最後何か言った?」
あやせ「何も言ってません。で、次は?」
京介「ああ。たしかこの道歩いてだな…………」
    ☆
あやせ「…………」
京介「……………」
あやせ「なんでこんなことになってるんですかっ!」
京介「噴水に突っ込んじまったからだろっ!?」
あやせ「そ、それは悪かったと思ってます……わたしが転んでお兄さんを巻き込まなきゃ濡れたりすることなかったんですから。
    いくら二人でウイスキーボンボンで酔っ払ってたからって。――――でも、なんで、ら、らぶほてるなんですかっ!」
京介「近場で心当たりが他になかったんだよっ!」
あやせ「ふ、ふーんだっ。その割にはじめてじゃないっぽかったじゃないですかっ。……え、えっちなことしたことないとか嘘なんですね、バカぁっ!」
京介「だから俺は童貞だって…………OK、証明すればいいんだな?」
あやせ「へっ…………んっ!? んちゅ………ちゅる、ちゅぱ……ちゅっ、ちゅぅうぅ……ぷはっ。
     キ、キ、キ、キ、キス!? は、はじめてだったのにっ!」
京介「嫌か?」
あやせ「そんなのいやに決まってますでも思ったより嫌だったわけじゃないというかむしろ驚いたのが強かったといいますか
     はじめてのキスがこんなのって、でもクリスマスの夜にロマンチックなホテルでお兄さんとはじめての……あれ、いいのかな?
京介「よし続けよう」
あやせ「やっ……心の準備が……んっ、あ、あっ、ひゃっ、やだ、なんで、だめ、抵抗、できなぃっ…………よぅ。もっと、おにいさ……」
本編に続く