伏見つかさスレ159より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/21(日) 11:23:25
>>1000なら
「お兄さん! どうして桐乃の下着がお兄さんの部屋にあるんですかっ!」
「知らねえって!」
「言い訳無用ですこの変態っ! もう……何考えてるんですかっ!」
(わかんないもんはわかんないんだよ。
 ええい、こうなったら口で誤魔化すか)
「お兄さん、わたしは桐乃に手を出したら許さないって言いましたよね?」
「ああ、聞いた」
「なら――――」
「だから桐乃の下着に手を出した。なにか文句があるか?」
「あ、ありますっ! こんなの……」
「……なら良い解決策がある」
「なんですか?」
「あやせ。今履いてる下着を今ここで脱いで、俺に渡してくれ」
「――――――――!? 死ねこのドスケベぇええええええええええっ!」
「うおっ!? 何しやがるこのアマ!」
「それはこっちの台詞です!」
「何でだよ。少しは論理的に考えてみろ」
「はぁ?」
「お前は俺に桐乃にエロいことをするのを許さない
→かといって桐乃の下着にも文句をつける
→じゃあ俺はあやせの下着がほしい
これ以上論理的で合理的なことがあるか?」
「えっ? ――――――――えっ? ええっ? そ、そうなんですか?」
「もちろんだ。さぁ、さあ、さあ」
「くっ……………………わかりました」
 ――――――――。
「だ、だめっ…………こんなの、無理…………! 恥ずかしすぎて無理! 無理ですよう!」
「わかった…………じゃあ俺に任せろ」
「はい……お願いします」
ふにゅんっ、スルスル、さわさわ
「や、やぁっ! どさくさにまぎれてどこ触ってるんですかっ! んゃ、ゃぁっ! 下から覗き込んだらだめですからっ! ぁ、ぁあっ!」