伏見つかさスレ152より】
998 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 22:51:38
>>1000なら
京介「ほら…………」
あやせ「くっ…………仕方ありません」
シュルシュルッ
京介「やっぱりきれいな肌だな……こんな格好だとよりわかる」
あやせ「じ、ジロジロみないでくださいっ! こんな……」
京介「はぁはぁ」
あやせ「変な息かけないでくださいっ!」
京介「それじゃ測るぞ」
あやせ「スルー!? ……はい、わかりました」
京介「ヒップは…………」
あやせ(やぁ…………おしり、見られてる)
京介「83……と」
あやせ「うぅっ、何でこんな目に……」
京介「まぁまぁ。ほら、腕上げて……」
あやせ「はい……く、くすぐったいですっ」
京介「と……悪い」
あやせ(見られてる…………お兄さんに、見られてるっ)
グッ
京介「あ」
あやせ「ひゃうんっ! ど、どこ触ってるんですか!
     バカ! ちかん! 変態! 性犯罪者!」


と、京介があやせのスリーサイズを測る。EXタナトスで。