伏見つかさスレ151より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2010/11/18(木) 18:11:25
>>1000なら
桐乃の部屋で『スカトロ*シスターズ』を発見したあやせが
あやせ「お兄さん、ご相談があります」
あやせ「その…、あのですね…、ス…スカ…スカトロ…って何でしょう?」
京介「その前にのど渇いたろ?飲み物持って来るわ」
(下剤入りのジュースを持って来る京介)
京介「ほらよ、ジュース。 そうそう、この前の手錠は持ってるか?」
あやせ「はい、お兄さんと2人きりで会う時は持ち歩くようにしてますので」
京介「じゃあ、手錠であやせをベッドに繋いで、後は待つだけだ」
あやせ「…え?」
(1時間後)
あやせ「お、お兄さん、あの…ト、トイレに…行かせてください」
京介「何のために手錠使ったと思ってるんだよ、もう少しでスカトロの意味がわかるぜw」
(さらに時間経過)
あやせ「も、もうダメ…」
ぷしゃああああ!!!


な展開が8巻に収録される!