桐乃 アニメの次回予告がきてる。http://www.oreimo-anime.com/story/index.html
黒猫 サブタイトルが「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」? あら、あなた結婚するの?
桐乃 知ってるくせにしらじらしい! まぁ、でも、そういう効果は狙ってるのかも。9話の最終回っぽい流れから、このサブタイを見たとき、うおーって思ったっしょ?
桐乃 しかも、6月だし! 6月だし!
黒猫 ジューンブライドということね。狙ったのだとしたら、なかなか凝った趣向だわ。
桐乃 そうそう、アニメ9話を観た人たち……どうだった? ぶっちゃけここであたしのことを好きになってもらわないと、このアニメ失敗なんだケド。
黒猫 イケメンだったわよ。同性なのに、不覚にもドキッとしてしまったわ。
桐乃 あ、あんたには聞いてないし! ……観てくれた人たちも、そう思ってくれてたらいいな。
黒猫 さて……ついに明日が最終巻の発売日ね……。正直なところ、いまは何も手に付かないわ。
桐乃 ……あんたも? 実はあたしもなんだよね。ツイッターの更新頻度が減っちゃってて、マジゴメン。
黒猫 この緊張を、皆も、共有してくれているのかしら。
桐乃 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、最後の一冊。6月7日発売です。――最後はみんなにも、人生相談、聞いて欲しい。