桐乃 おっ、もう出てたんだそれ。このシリーズかわいいよね。 RT @Nise_Kirino: @kirino_kousaka @kuroneko_daten キャラキュート feat.八雲剣豪、とっても可愛いですっ♫ http://p.twipple.jp/G7i6c
桐乃 コンプリートおめでとう! あたしもあやせ以外はコンプ済み。 RT @t_ouka: @kirino_kousaka ラストワンのあやせたんも含めて、いただきました!みんなかわいい! http://p.twipple.jp/Afovq
桐乃 改めて、フィギュアっていいよね。形に残る思い出っていうか。
黒猫 確かに好きな作品のフィギュアを眺めていると、入手した当時のことを思い出して懐かしい気持ちになるわね。
黒猫 私たちのフィギュアも、いつかそうなれば良いのだけれど。
桐乃 あたしたちのフィギュア、ちゃんと大事にしてよね!>みんな。