伏見つかさスレ481より】
481 名前: ◆ayaSE7vYzQ [sage] 投稿日:2012/09/16(日) 16:43:41.31 id:oULEpazO
「お、お兄さんに……わたしの超すごい、お、お……」
「お? あやせ、そうやって言いよどまれてもわからないな。
 ほら、ちゃんと大きな声ではっきり言ってくれよ」
「ですから、お、……おな、…………おな………」
「ん? 聞こえないな?」
「その、おな……」
「…………」
「わたしの、オナ、ニーを、見て欲しくって…………」
「もう一回」
「お兄さん、わたしのオナニーを見てくださいっ!」
「よくできました……」
「ひゃ、ひゃあっ! なんで後ろから抱きしめるんですかっ!」
「んー、だって、さすがに前からまじまじと見られたら、あやせも恥ずかしいだろ?」
「な、なら仕方ありませんね……」
「ほら、あやせはどうやってオナニーを見せてくれるんだ?」
「……まず、お兄さんのことを頭に思い浮かべます……」
「俺のことを?」
「はい……お兄さんに抱きしめられてるのを想像したら……ドキドキし始めて……
でも今は、想像よりずっと…………!」
「それで?」
「それで、下着の上から、指で……」
「こんな風に?」
「や、ダメ……っ! そんなところ、触、ったら……!」
「触られたら……どうなるんだ?」
「はい、へん、で、いつもよりずっと、頭が、お兄さんだけになっちゃう……!」
「あやせ……すごい」
「き、す……してください、お兄さん……!」


こうですかわかりません


俺の11巻が落丁してて、200Pくらいあるはずのあやせたんのシーンがなくなってるんですがどうしよう