黒猫 すでに500件以上の応募があったわ>ED募集
桐乃 マジで! すごー! みんなありがとう!
桐乃 んじゃこのあたりで投稿作の紹介、いってみよっか!
黒猫 選考前なのにいいのかしら?
桐乃 あたしたちが勝手に感想を呟いているだけなんだから、選考には何の影響もないよ。
黒猫 ここで紹介されてもされなくても、選考対象になるし、選ばれたり選ばれなかったりする、ということね。
桐乃 そーゆーこと! みんなの力作を聞いてたら、思わず紹介したくなっちゃったってわけ。だから大目にみてね!
黒猫 応募してくれた人たち、これから@kirino_kousaka が失礼な感想を呟くかもしれないけれど、どうか許して頂戴。
桐乃 みんな、@kuroneko_datenが痛い感想を呟くかもだけど、許してあげてね!
桐乃 というわけで、さっそく紹介していきまーす。
桐乃 最初はコレ、『あの三味線ロック小僧に曲を作ってみた。』http://www.nicovideo.jp/watch/nm18409774
桐乃 まさかこいつの曲が応募されるとは……
黒猫 あら、かっこいいじゃない。
桐乃 本人も喜ぶと思うよ。「ロックだぜ!」とか言いそうw
桐乃 続いてこれ! 『【新垣あやせ】♪♪SKIP!!【俺妹2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18177770
桐乃 まずタイトルがいいよね。さわやかなアップテンポの曲と、歌詞があやせぴったりかも!
黒猫 彼女が舞い上がっている感じがよく出ているわね。
黒猫 私からも紹介させていただくわ。『For you. 【俺妹2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18446172
桐乃 いーじゃんいーじゃん!
黒猫 そうでしょう? 特にドラムが特徴的で印象に残ったわ。
桐乃 メルルキター! ちょー良くないコレ!? 『しゅーてぃんぐ☆すたー【俺妹2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228555
桐乃 まだ間に合うよ−。 RT @ChordArrows: @kuroneko_daten @kirino_kousaka まだ間に合いますか?
黒猫 聴いているだけで楽しくなる曲ね。 『【俺妹2期ED応募曲】Morning Morning!!【高坂桐乃】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340555
桐乃 おー、いい感じ! 歌うまい!
黒猫 曲調ががらりと変わるところが面白いと思ったわ。 『メガネヒーロー【結月ゆかり・俺妹2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/nm18381878
桐乃 お父さんが歌うパートまであるw 『【俺妹】ED応募曲 『きみがいるから』 【オールキャスト】』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18357939
桐乃 なんか調子に乗ってあいつが歌ってるところが想像できてなんかイライラすんだけど……曲としては格好いいから、そういう意味で紹介するんだからね!『【神威がくぽ】千葉ノナイフガ胸ヲ刺ス【俺妹2期ED応募曲】』http://www.nicovideo.jp/watch/sm18412596
黒猫 ……かっこいい曲ね。
桐乃 いまのツイート、日本語が変だった。
桐乃 今日はこんなところかな。これからしばらく良曲を紹介していくつもり。
黒猫 引き続き、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』エンディングテーマ曲募集をよろしくお願いするわ。 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch162