桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
黒猫 我がグッズはまだまだ出るから、覚悟しておくことね。 RT @RIOT_jimny_JA11: @kuroneko_daten 会社に行く時に使ってるかばん、会社で使ってるマグカップ、肌寒いときに着るパーカー、出歩くときのケータイケースと黒猫が増えつつあるんだけどこれは呪い?
桐乃 ほぼ全部見てるけど、一押しは「織田信奈 の野望」と「ソードアート・オンライン」。どっちも可愛い妹が出るよ。RT @bc_02_kureta: @kirino_kousaka きりりん今期はアニメ何見てるの?いい妹キャラいる?
桐乃 映画につれてってやってもいっかなーとか。渋々だけどね。 RT @tenpaiakagi: @kirino_kousaka 今年の夏は、お兄ちゃんとどこに行きますか?海は決定ですか。
桐乃 五右衛門ちゃんウチにも一人欲しい。
桐乃 半兵衛ちゃんの話をしようと思ったけど、ネタバレになりそうだからやめとく。
桐乃 妹っていう設定と喋り方が神 RT @bookthree: @kirino_kousaka いや、やっぱねねでしょ
黒猫 そうね……プレイを見せてもらったのだけど、iphoneアプリの『星葬ドラグニル』が我が魂に響いたわ。 RT @Otakonikemen: @kuroneko_daten オススメのゲームは?
黒猫 いいえ。プレイを見せてもらっただけよ。 RT @endofeath: @kuroneko_daten 黒にゃんiPhoneなの?
黒猫 まずは曲刀スキルを上げるわ。 RT @hosimaa: @kuroneko_daten ソードアートオンラインの世界に入っちゃったらどうする?
桐乃 そういえば、この前ツイッターで紹介した、アニメ「俺の妹」第二期ED募集企画だけど、どんどん曲が集まって来てるみたい! 応募してくれたみんな、サンキュー!
黒猫 ふむ……今回は前回と比べて、皆が応募してくる曲のバリエーションが豊富な気がするわ。登場キャラが増えるからかしら。
桐乃 あたしたちの曲だけじゃなくて、たまちゃんやひなちゃん、せなちー、眼鏡を外した沙織の曲まである……だと……!
桐乃 ふひひ……個人的にお気に入りの曲を見つけたから、選考が楽しみ。
桐乃 あんたの曲は、やっぱりというかラブソング多いねー。
黒猫 私が歌うのかと思うと、聴いていて、ちょっと照れてしまうわね。
桐乃 とかいって、第一期のときは結局チョーノリノリだったじゃんw
黒猫 ひ、人のことが言えるのかしら?
桐乃 みんなが応募してくれた曲がカラオケで歌えるようになったら、「俺の妹」ヒロインオールスターで歌いに行くってのはどう?
黒猫 正直あまり会いたくない人もいるのだけれど、一回くらいならいいかもしれないわね。
桐乃 でしょでしょ?
黒猫 ……そもそも、あなたが田村先輩と仲直りしない限り、この企画は成立しないわよ。
桐乃 ……くっ……そこを指摘されると弱いかも……。
桐乃 11巻のあたしに期待しよう(提案)
黒猫 ……やれやれ、どうなることやら。
黒猫 さて、というわけで。
桐乃 「俺の妹」第二期ED募集。応募期間はまだ残ってるよ!
黒猫 素敵な曲を期待しているわ。
桐乃 いままさに応募曲を作ってくれてる人たち、がんばって!