桐乃 なんか最近寒くない? こっちは夏に向けてとっくに衣替えしてるってのにもー。
桐乃 イベントとか街で「俺の妹」グッズを使ってくれてる人をみるとテンション上がる! RT @Motoharu_kinsyo: @kirino_kousaka にゃー?遂に我が家に桐乃たんTシャツが来たにゃー!今年の夏コミはこれでいくぜぃ? https://twitter.com/Motoharu_kinsyo/status/216875187390517248/photo/1
桐乃 千葉、夏服で外に出るとちょっと寒いよ。 RT @shonenwho: @kirino_kousaka 千葉は寒いのかい?こちらは暑くてかなわんのだけど…
黒猫 ……っふ……あなたも闇の眷属になるといいわ。我が魔力の前に、気温の変化など無力……。
桐乃 ゲーム屋さんに行く → ポケモンの店頭PVアニメ観て欲しくなる → ちょ! 売り切れだとぉ〜!!!  RT @0wataame0: @kirino_kousaka ポケモン買いましたかぁ??
桐乃 こんばんわっ! アイコンいいね! RT @orim0524: @kirino_kousaka きりりいいいいいん!!こんばんわっ!
桐乃 えっ? ん〜……迷っちゃうけど、ホワイトかな。 RT @sudati822: @kirino_kousaka きりりんはポケモン買うならどっち?
黒猫 もちろんブラックよ。宵闇の色ね。 RT @hajimema4ta: @kirino_kousaka @kuroneko_daten ポケモンはブラック派? ホワイト派?
黒猫 ……ふふ、いい写真ね。 RT @_sakiden: @kuroneko_daten うちの黒猫たん達も寒く無いってよ(´・ω・`)http://p.twipple.jp/pZGFj
桐乃 ヴェーラたんかわいいよね。ステルスアタック超強いし。 RT @YUIC_ISBS: @kirino_kousaka 今さらだけど「魔戦士ヴェーラ」とかぴったりだと思う(^^)d
桐乃 「ドラゴンクエストモンスターズ+新装版」と「ちはやふる」 かわいくてかっこよくて超面白い! RT @a_ajiou: @kirino_kousaka きりりん最近おススメな漫画ってない?
黒猫 興味はあるわ。ちなみに私……このゲーム、強いわよ。 RT @ash154p: @kuroneko_daten 黒猫さんは木曜発売のカルドセプト買う?
桐乃 色々ありすぎて全部はあげられないけど、「スマイルプリキュア!」と「聖闘士星矢Ω」かな。星矢には、いまやってるアニメの中でも屈指の妹キャラがいるんだよ。 RT @maki0402k: @kirino_kousaka アニメはー?
黒猫 じゃんけんではよく負けるわ。単純な運の勝負は苦手ね。 RT @isamihouki: @kuroneko_daten 苦手なゲームとかあんの?
桐乃 そういえば、この前ツイッターで紹介した、アニメ「俺の妹」第二期ED募集なんだけど。
黒猫 早くも応募してくれた人がいるようね? 毎日少しずつ聞かせてもらっているわ。
桐乃 この企画って、あたしたちにとっては、選考自体が面白いんだよね。「おっ! この曲よくなーい!?」「あたしの曲キター!!」みたいな。
桐乃 よかったらみんなも応募曲を聞いてみてね! http://bit.ly/aQYDm6