桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
黒猫 これは……まさか金環日食の写真かしら? 素晴らしい魔力の波動ね……。 RT @ima_tai: @kuroneko_daten 黒猫氏!一か月遅れだがよかったら見てくれ! http://pic.twitter.com/EYW8tA7x
桐乃 その日、千葉くもってたよね。お父さん結構楽しみにしてたっぽいのに見らんなくて、日食用オペラグラス片手に凹んでてかわいそうだったな。
黒猫 曇りといえば……ここ数日の千葉も、天気が悪いわね。終末の刻が近付いているのかしら……。
桐乃 厨二病乙。まあ、雨のせいで外が蒸し暑いよね。でも室内に入るとエアコンがききすぎてて寒いっていう。
桐乃 個人的には、6月のうちはエアコンいらないって思うけど、どうかな?>みんな
黒猫 我が姉妹は皆、薄い妖気の膜で身体を包み込んでいるから、エアコンなど必要ないわ。
桐乃 この前、ひなちゃんが暑さでダレてんの見たよ。
黒猫 ………………修行が足りない眷属のために、少し早いけれど、かき氷を作るとしましょう。
桐乃 夏に決まってんじゃん!! RT @kaedeponkotu: @kirino_kousaka @kuroneko_daten きりりんと黒猫氏が好きな季節っていつなの?
黒猫 夏ね。……理由など、言わなくても分かるでしょう? RT @kaedeponkotu: @kirino_kousaka @kuroneko_daten きりりんと黒猫氏が好きな季節っていつなの?
桐乃 お父さんが諦めて家に入った瞬間の出来事であったw 「見えたよ!」って呼んだときには、時すでにおそし。 RT @kugakoutarou: @kirino_kousaka 千葉も実は瞬間的に見られたんですよ〜w http://twitpic.com/9yx3ik
桐乃 黒猫との対戦結果報告〜♪ 黒猫が繰り出してきた、ゾーマ(るり)パーティには勝ったけど、ブオーン(さおり)パーティには負けちゃった。 RT @S__W_M: @kirino_kousaka テリワンどんな感じ?
黒猫 0勝1敗で私が勝ち越しているのに、さも互角だったかのようなツイートはやめなさい。>ドラクエモンスターズ
桐乃 キラーマシン(あやせ)のおたけびで、ゾーマ(るり)は完全に動きを封じられてたよ。 RT @isamihouki: @kirino_kousaka あやせは活躍できた?
黒猫 しばらくはドラクエをやっていると思うわ。 RT @zenkai7: @kuroneko_daten ポケモン発売するけど黒猫氏やるの?
桐乃 あたしのパーティではいつも、ムドー(まなみ)がオーロラブレス連発して倒してる  RT @fate_staynight: @kirino_kousaka 相手の邪神ヒヒュルデの倒し方教えてください!常にアタックカンタは辛いです
桐乃 リバース状態のブオーン(さおり)マジ強いよ。……こっちのターンが来る前に、あたしのパーティはぜんめつ……。 RT @bookthree: @kirino_kousaka さおりは強かった?
桐乃 ブオーン(さおり)のバイキルトにおう斬り一発で、みがわりを使ったはぐれメタル(かなこ)ごとパーティが消しとんだ時は、ちょっとこりゃ勝てないわーってなったwwwちょう悔しいwww
黒猫 ……妙な光景を想像してしまったじゃない……どうしてくれるの。
桐乃 あたしは7月くらいまでは、風鈴があればじゅーぶんかな RT @iyuzumina: @kirino_kousaka 私は、扇風機です。