桐乃 今日はドラクエモンスターズの話をしようかな。『オタクっ娘あつまれー』のメンバーが同じゲームにハマってるのって、シスカリ以来かも。
黒猫 沙織からもらったブオーンに、『さおり』という名前を付けてかわいがっていたら、オリジナルの沙織から『におう斬り』を喰らったわ。リアルで。
桐乃 この前喧嘩してたのそれが理由かwwww
桐乃 実はあたしも、キラーマシンに『あやせ』って名前を付けてんの本人にバレたったwww
黒猫 強そうな名前ね。勝てる気がしないわ。
桐乃 あやせマジwwバイキルトかけると超強いよwww二回動くしww
黒猫 私の『さおり』も、ダーククラブと組ませると対戦では無類の強さを発揮するわよ。
桐乃 少年レオソ、キラーマシンギュメイ将軍はぐれメタル RT @mebukimimizuku: @kirino_kousaka さあ、パーティを教えるのだ!
桐乃 かなこって名前にした! RT @ex_mstk: @kirino_kousaka はぐれメタル可愛いよね!ww
黒猫 さおりを生かすために、ブオーン、ダーククラブというパーティを作ったのだけど、最近ダーククラブが流行ってきているから違うパーティを使いたいわ。ゾーマとか。 RT @ex_mstk: @kuroneko_daten 黒猫のパーティは何?
桐乃 ゾーマって、モンスターズだと、大魔王のわりにステ低いよね。バラモスと喧嘩したら負けそう。
黒猫 そこがいいのよ。わかっていないわね。
桐乃 大魔王ゾーマ「うわっ・・・わしのマインド耐性、低すぎ・・・?」
黒猫 ……くっ……闇の衣さえあれば……。……い、いいでしょう、次の休日、あなたのパーティを私のゾーマで叩き潰してあげるわ。覚悟なさい。
桐乃 おっ、ついに、あたしがあんたにゲームで勝利する日が来たか……!
桐乃 虹のタマゴを何個も何個も孵化させてると、モバマスを思い出す。>ドラクエモンスターズ
桐乃 ハーゴンうごくせきぞうハーゴンずしおうまる……うぐぐこの流れだと次は…… RT @evaug11110: わたぼう、わるぼうガチャ1回12万G RT @kirino_kousaka: 虹のタマゴを何個も何個も孵化させてると、モバマスを思い出す。>ドラクエモンスターズ
桐乃 いまはキラーマシン(あやせ)がエース。次はゴールデンスライムとか、かわいくてゴージャスなのを育てたいかな。 RT @alicia_qed: @kirino_kousaka きりりんは、テリー何のモンスター使ってるの〜?
桐乃 あたしのツイートを見て、キラーマシンにあやせって名前を付けてくれた人がいたみたいでちょっと嬉しい。
桐乃 手元にさっき捕まえてきたばかりのムドーがいるんだけど……三回行動でラリホーマ唱えまくるキャラにしようかな。 RT @araigumanooyaji: @kirino_kousaka 地味子はいないの?
桐乃 スキルは「キラーマジンガ、けもの道、攻撃力アップSP」がオススメ! でかいやつ相手なら、たいあたり→もろば斬りで2000ダメージ狙えるよ! まさにキラーマシン(あやせ)!RT @alicia_qed: キラーマシンにあやせは、ぴったり過ぎるwww 自分もそのNN貰いますね!
桐乃 猫っぽくてかわいいモンスターいないかな。 すっごく守備力が低いとかじゃなければ、外見重視でOKなんだけど。RT @catollea: @kirino_kousaka きりりんとか黒猫さんの名前付きモンスターは居ないんです?
桐乃 そいつがいたかー。フィールドを歩く姿がちょう可愛いんだよね、ねこまどう。 RT @necotatuhonke: @kirino_kousaka ねこまどうがいるならそれでw
桐乃 おもしろいよ。ドラクエが好きな人、通信対戦とか友達とのモンスター交換なんかが好きな人にオススメ。 RT @sayu_1515: @kirino_kousaka あやせ ってつけたいし買おっかなwwドラクエおもしろい?
桐乃 ちょうどいいモンスターがいないしねぇ。 RT @kiri7nsan: @kirino_kousaka きょうすけはいないの?