桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 【週刊 俺の妹P続】更新! ついに最終回! http://news.dengeki.com/elem/000/000/490/490733/
黒猫 ここまで読んでくれた人たち、本当にありがとう。
桐乃 サンキュー! ゲームの感想、チョーたくさん届いてるよ!
黒猫 この記事を読んで、ゲームをプレイしようと思ってくれた人がいたなら、嬉しいわ
桐乃 最近色々面白いことがありすぎて、ツイッターどころじゃなかったわけだけど。
桐乃 あんたの1/3フィギュアが発売したらしいじゃん。じゃん。
黒猫 ええ……まさに圧巻よ。とはいえ、5万円以上もするものだし、おいそれと「買って頂戴」とは言えないわね。
黒猫 ただ、とても気になっているわ。どうだったのかしら……。
桐乃 もしこれを見てる人の中に、1/3黒猫を入手した猛者がいたら、どんな感じだったか教えてね。
桐乃 うちにも、もうちょっとで届くはず……!
黒猫 な……か、買っていた……ですって……?
桐乃 おっ、そのシリーズどれもいい感じだよね。 RT @deo_takepy: きりりん氏、こんなのがうちのお店に入荷してたから撮ってみたよ〜(^-^)/ http://p.twipple.jp/1YJoB http://p.twipple.jp/b3DSz http://p.twipple.jp/gor9z
黒猫 よく見たらすでに購入報告があるわね。……ふっ、大切にしてあげて頂戴。
桐乃 今月は、コミック「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」も出たし、あんた大活躍だよね。
桐乃 じゅるっ RT @ikicyann: @kirino_kousaka 1/3。ちょうど下の妹さんくらいのサイズでしょうか?w
桐乃 ところでみんな、ドラクエモンスターズ買った?
黒猫 買ったわ。対戦でぼこぼこにしてあげるから、楽しみにしているがいいわ。
桐乃 あたし、前作のプロフェッショナルってやつをやってないから、周りのみんなが何言ってるのかさっぱり分からないんだよね。
黒猫 発売直後のいまは前作と比べてゲームバランスがどう調整されているかを見定める時期ね。前作の強キャラ強スキルが軒並み弱体化しているようよ>ドラクエモンスターズ
桐乃 だから分かんないってば。……まぁ、このゲームについてはマイペースでやっていこっかな。
黒猫 一番最初に思い浮かんだのは、ゾーマね。 RT @gomitaso53: @kuroneko_daten @kirino_kousaka  好きなモンスターは!?!?
桐乃 いまブラウニー使ってる RT @S_shimonnu: @kirino_kousaka きりりん氏おすすめモンスターは?
桐乃 あと今日、千葉のマックでプレゼントモンスターとってきたよ>ドラクエ