伏見つかさスレ434より】
999 名前:アニメ二期おめでとうな ◆ayaSE7vYzQ 投稿日:2012/04/09(月) 17:33:54.68 id:rsT+EBWQ
>>1000なら
「お兄さん、アニメ第二期が決まりましたね」
「おう、そうだな」
「しかし、第二期というと、桐乃が帰ってきた後辺りからですか……」
「なんだよ、微妙そうな顔して。嬉しくないのか?」
「ふん。お兄さんのわたしへのセクハラがエスカレートしてくる時期だから、アニメでもセクハラされるのかと思うと
 憂鬱になっただけですっ」
「おいおい、俺はセクハラするつもりなんてないぜ。心を入れ替えたんだ」
「…………ジトーッ」
「なんだよその目は。ちゃんと9巻で言ったろ? これからはしないって。
 アニメ1期でもそういうのは変わってたのがその証拠だ」
「困りますっ!」
「? なんでだよ」
「そ、それは…………そう!
 アニメだと、お兄さんがいやらしいことしてきてわたしが怒るシーンが、
 何故かわたしが一方的に勘違いして怒ってるみたいにされたじゃないですか!
 そういうふうにされたら困ると言ってるんです!」
「……つまりなんだ、自分の名誉を守るために俺にアニメでも原作通り言えと?」
「そ、そうですっ! ほら、早く!」
「早くってなんだよ」
「れ、練習です練習! ほら、早く言ってください!」
「……してくれ」
「声が小さいです。そんなので、わたしが視聴者の方々に誤解されたらどうするんですかっ」
「結婚してくれ」
「もっと大きく!」
「結婚してくれ!」
「……………………も、もう…………仕方ない人なんですから……」


ってなる。