桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
黒猫 ……なん、ですって……まさか……我が同族…… RT @amanyo_v3: @kuroneko_daten 娘の入学式に来たら黒猫さんみたいなゴシックドレスの女の子がいたよ!
桐乃 SR響ちゃんがついに+になった……長いみちのりだった……
桐乃 なんとか4まで上げたけど、ここまでかな。レベルMAXにするのさえきついし。 RT @ct_nkn: @kirino_kousaka 特技レベル上げる?
桐乃 今回デスティニーガンダムつよすぎじゃね? シンさんの撃墜数があっという間に100オーバー RT @Graf_Eisen_vita: @kirino_kousaka こんばんは。スパロボ撃墜数トップだれですか?自分は第9話時点でカレンが62です
黒猫 デスサイズがエースボーナスも相まってかなり強力よ
桐乃 いつもキラさんたちと一緒に仲間になるせいでいまいち目立たないシンさんが、今回はイキイキと大活躍してる。
桐乃 ツイッターで特典のアイデア募集したらいっぱい来た!! みんなありがとう!
桐乃 とりあえずいま来てる分は、まとめてプロデューサーにメールしておくからね。
桐乃 引き続き、アニメ第二期『特典』と『タイトル』を募集中です! よろしく〜!
桐乃 アキハバラー\(^o^)/ RT @hiroopy0616: @kirino_kousaka 初めてアキバに来たけどきりりんがテンションあがる理由がわかったヽ(^0^)ノ
桐乃 インフィニットジャスティス RT @kaedeponkotu: @kirino_kousaka きりりんはガンダムだと何が好きなの?
黒猫 【週刊 俺の妹P続】が更新されているわ。http://news.dengeki.com/elem/000/000/475/475187/
黒猫 今回は各ルートの内容を少しずつ紹介しているようね。最後には、プレイ動画『京介の人生相談』が公開されているわ。
黒猫 バンダイナムコライブTVを見逃した人は、ここでチェックして頂戴。
桐乃 プレイ動画の再生数、1位が『加奈子があやせをおちょくる動画』で2位が『沙織お嬢様』らしいww
桐乃 まぁこの二つはインパクトあったもんねー。でも、きりりんルートが一番面白そうだったでしょ?>みんな
桐乃 まだ仲間になってないけど、グレンラガンダンクーガノヴァとアクエリオン……の予定 RT @abbacchio000: @kirino_kousaka スーパー系の機体は何使うの?