桐乃 こんにちわー
黒猫 こんにちは
桐乃 エレカの神弓 射撃5.5(全防御+3 前ダッシュ射撃+4)が完成した>パルテナ
黒猫 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇を購入予定よ。楽しみだわ。
桐乃 ナチュレちゃん RT @sudati822: @kirino_kousaka きりりんがパルテナで好きなキャラは誰?
黒猫 デスサイズをよく使うわ RT @ka7ta2: @kuroneko_daten 黒猫氏のお気に入りの機体って何?
黒猫 10周しているわ RT @ka7ta2: @kuroneko_daten 黒猫氏のお気に入りの機体って何? 破壊篇は何周した?
黒猫 前作では、キングゲイナーが強かったわね RT @otuU1: @kuroneko_daten おすすめ機体ってなんかありますか?
黒猫 移動後に『変形』できるというユニークなエースボーナスに当時は驚かされたものよ RT @unago: @kuroneko_daten アルト君使ってあげてよ、良い声してるでしょ
黒猫 魂……かしらね RT @OoshiroKazuaki: @kuroneko_daten 好きな精神コマンドは?
黒猫 恒例のアキバブログインタビューが公開されているわ。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51327343.html
黒猫 前編には、原作10巻のネタバレ等はないはずだから、安心して見て頂戴。
桐乃 ほとんどアニメの話だね。最後の方に書いてある、アニメ2期の『タイトル』と『特典』については、マジでアイデア募集中だからよろしく!
桐乃 ちなみに第1期の特典は主に、『原作者書き下ろし特典小説』『キャラクターコメンタリー風特典映像』『EDのサントラ』『ブックレット』『エンディングコラボイラストピンナップ』『スーパーピクチャーレーベル
桐乃 1期にはなかったけれど、他に定番の特典は――『ドラマCD』『オーディオコメンタリー』『キャラクターコメンタリー』とかかな。
桐乃 ぶっちゃけ『原作者書き下ろし特典小説』『原作者書き下ろしキャラクターコメンタリー風特典映像』『原作者書き下ろしドラマCD』、このあたりだったらどれが一番ニーズあるのかを知りたいわけ。
桐乃 前回の特典については、マジな話、全部好評だったんだよね。でも、そのなかでどれが特に人気だったかっていうと、ちょっと分かんなくてさ。
桐乃 もちろん最終的には、原作者が自分の責任で面白いと思ったものを作ってくるはずだけど。あくまで参考ってことで、ひとつよろしく。
黒猫 いま挙げた中にはない特典でも、『こういう特典がいい』というものがあったら、教えて頂戴。採用の約束はできないけれど、どんなものでも必ず議題にはさせてもらうから。
黒猫 ‏インタビュー記事の下の方を見て頂戴 RT @zenjidou: @kuroneko_daten 瑠璃さん、アイデアはどこに出せばいいんです?