桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは。今日は風のエレメンタルが荒れ狂っていたようね……怪我などなかったかしら?
桐乃 ちょうギリギリだけど、おめ〜 RT @hishou7: @kirino_kousaka 今日誕生日です。
桐乃 みんなが喜んでくれて、あたしも超うれしい!! RT @mrdrums: @kirino_kousaka こんばんは!2期決まって超うれしい!!
桐乃 みんなから、いっぱい祝福&応援の声が届いてるよ! ありがとう!
黒猫 ……買い物帰りに、風のエレメンタルの攻撃によって、闇の防壁が破られてしまったわ。 RT @megami_homura: @kuroneko_daten 大丈夫だよー! 黒猫さんは大丈夫だった?
桐乃 【黒猫語翻訳】強風で傘折れた
桐乃 2期おめでとうイラストを描いてくれた人たち、サンキュー! マジ嬉しい!
桐乃 かわいいあやせを描いてくれた人がいた!  二期決定おめでとうございます!! | 新井 ぎゅれん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26286403
黒猫 “闇天使”の危険な可愛らしさがアニメで再現されたとしたら……あるいは、我等のパワーを上回るかもしれないわね。
桐乃 いや、あたしの方が可愛い。
桐乃 ちょ! 桐乃?さんも来てたのwwまたニアミスしたww RT @hajimema4ta: @kirino_kousaka ACEでアニメ2期発表の後、桐乃?さんもむっちゃウキウキしてたよ♪ http://photozou.jp/photo/show/1247753/129051887
桐乃 あたしと黒猫が仲良くしてるイラストって、アニメ化してからいっぱい描いてもらったけど、実はいまだにけっこう照れる。 祝・アニメ2期決定! | ジャンピング土下座 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26284008
黒猫 ふ……懐かしいわね。初めてのときは、それはそれは大変だったものよ。
黒猫 ありがとう……素敵なアイコンね。 RT @oyaji1973: @kuroneko_daten 2期決定おめでとうございます!!
桐乃 おー、可愛い! さんきゅー! RT @MOKA_KO: @kirino_kousaka きりりん書いたよ!俺妹二期決定おめでとー! http://twitpic.com/954f27
桐乃 桐乃?さんといえば、「俺の妹P続」、アニメ第2期が決定したときにはすでに予約受付が終了してて、ずっこけちゃったんだけど、無事に予約が再開されたみたい。
黒猫 新しいアニメが始まるまでには、まだ時間がかかるわ。それまでは、原作とゲームで楽しんで頂戴。
桐乃 原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻の発売日は、4月10日だよ!
黒猫 ……っふ……ついに“運命の日”が近付いてきたわね。