桐乃 おー、おめでとう! RT @hage_beam: @kirino_kousaka そういえば大学うかったよ!これもだいたい元気づけてくれた桐乃のおかげですw
黒猫 私はやっていないわ。 RT @takuto1109: @kuroneko_daten 黒猫もアイマスやってるの?
桐乃 おめでと〜 RT @kokoa0002: @kirino_kousaka 俺も大学合格したんだぁ♪
桐乃 ひきつづきアイマスソーシャルゲームモバマスって略すらしい)をプレイ中。片手間でちょこちょこできるのがいいね。
桐乃 ガチャ回すのをやめたら、手持ちのカード資産を、トレードをくししてどこまで強くできるかみたいなゲームと化した。
桐乃 そーなのかー。 RT @nori0518ba: @kirino_kousaka モゲマスとも言うみたいだよー
桐乃 26 RT @Life_1_SENSE: @kirino_kousaka 桐乃は何レベなのー?
桐乃 羅生門オンラインって呼び方を聞いてなるほどと思った。 RT @tatsu_7211: @kirino_kousaka あとはシンデマスとかもあるみたいですよ
桐乃 デレマスはいい略し方だね。 RT @nasuryo: @kirino_kousaka 私は嫌いだけどシンデレラガールズなので「シンデマス」という略もあるみたい。それなら抜き出すとこをズラして「デレマス」のほうがイイネ!
黒猫 よく知らないのだけど、かっこいいタイトルのゲームね。 RT @ykazu3000: @kuroneko_daten 黒猫さんは神撃のバハムートだよねw
桐乃 報告サンキュー。 ワンフェスかー、あたしも行きたかったな〜。RT @Nise_Kirino: @kirino_kousaka ワンフェスのきりりんQONコスVer.にいてんご、ちょー可愛いかったよ〜♫
桐乃 スタミナ足りなくて後半きつそう。 RT @ikeda1999: @kirino_kousaka スイーツロード完走できそう?
桐乃 当面いらないカードを全部トレーナーカードとかに交換して、響ちゃんのレベルをカンストさせてみた。これで勝つる!
桐乃 ペルソナ4の最新話が超よかった。あたしは天使を見た。 RT @knt_n5: @kirino_kousaka きりりん!今期でオススメのキャラいる(。・ω・。)?
黒猫 素晴らしいタイトルね。 RT @sayo_TS: @kuroneko_daten 聖戦ケルベロスとかね
桐乃 そういえばモバマスに千葉モノレールが出てくるってマジ? まだそこまで進んでないんだケド、本当だったらやる気でる。
桐乃 バレンタインイベント終わったら千葉エリア目指そう。 RT @ikeda1999: @kirino_kousaka バレンタインパーティじゃなくて普通のお仕事をかなり進めると千葉エリア出てきて、そこに。
黒猫 ちなみに、バレンタインデー(現実の方よ)の件はどうなったのかしら。
桐乃 え? うち来るんでしょ? 
黒猫 ……やはり友チョコパーティとやらをやるのね。いいわ、覚悟を決めました。地獄の底まで付き合いましょう。
桐乃 なにその妙な気合? おおげさじゃない?