桐乃 お!こんなのあったんだー。 RT @kawadi: @kirino_kousaka 秋葉原UDX地下駐車場!で痛車イベントが有った様です! bit.ly/w9LeKY
桐乃 こんばんわこんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 もう9巻のイラストが痛車に使われてるのかー。
黒猫 そういえば台湾のイベントでは、痛スクーターが展示されていたわね。
桐乃 スクーターいっぱい走ってたよね>台湾。
桐乃 アイマスソーシャルゲームやってる。カードイラストかわいい。福山舞ちゃんがいいね。
桐乃 ガチャガチャで取ったSR響ちゃんがマジ強すぎて、いきなり別ゲーと化した件。
桐乃 リーダーにしとくだけであんまり衣装奪われなくなった。響ちゃんマジ用心棒。
黒猫 はいはい、モバゲーで流行っているというアレね。さて、皆を代表して聞かせてもらいましょう……幾ら使ったの?
桐乃 あたしと響ちゃんは運命の絆で結ばれているから、とーぜんのように一発(1500モバコイン)で出逢えた。
桐乃 その後なんかいか回したけど、SRカードは出ず。コンプシートも埋まる気配なし。
桐乃 教訓→課金ガチャはほどほどにしとこう。
黒猫 ちなみに新作フィギュアの話題は、我が家に見本が届いてからする予定よ。もう少しお待ちなさい>我が下僕ども。
桐乃 アニメに集中する。
黒猫 いい心がけよ。……ツイートとアイコンが妙に合っているわね。 RT @anemoe: @kuroneko_daten 忠実なる貴方の下僕は今日貴方の偶像を携えて†千葉†に巡礼に行ってきました。また桜の咲く頃に訪れたいと思います。