桐乃 おはよー! 今日から冬コミっ! 参加する人たちは風邪ひかないよーにね!
黒猫 おはよう。夜の眷属であるこの私が……まさかこんな時間にツイートをすることがあるなんてね。
桐乃 今日はこんなに朝早いのにみんなから返事がたくさんくる……。さすが冬コミ初日……。
黒猫 さて、そろそろ出かけないと待ち合わせ時間に間に合わないわよ。
桐乃 分かってるってー。
桐乃 「俺の妹ip」のあたしが時差ボケしてるらしーけど、まあそういうこともあるよね! 気にスンナ! RT @m_yamaya: @kirino_kousaka 俺の妹iPで冬コミ1日目が昨日だった件についてのコメントは?
桐乃 ではではここで、コミケでの「俺の妹」情報〜。
桐乃 アスキー・メディアワークスの電撃屋 http://asciimw.jp/elem/000/000/030/30806/
桐乃 でもってこっちが、エンカレッジフィルムズさん http://encouragefilms.com/C81.html
桐乃 ペンギンパレードさん http://news.dengeki.com/elem/000/000/441/441019/
桐乃 企業ブースに行く人は、ぜひ立ち寄ってみてね!
黒猫 いいえ、これから出るところよ。 RT @narimk: @kuroneko_daten おはようございます堕天聖。始発組…ですか…?
黒猫 もう年末ね……。さて、これが年内最後のツイートになるのかしら?
桐乃 どーかな、なんだかんだいってツイートしそうな気がするw
桐乃 年末といえば年賀状! あたしたちと年賀状を交換できるっていう企画があるらしいよ。https://yahoo-nenga.jp/sp/moe.html
桐乃 今年はmixi年賀状の絵柄にもなってるから、あたしたちのイラスト付き年賀状、使ってよね!
黒猫 まだツイートするかもしれないけれど……忘れないうちに、年末の挨拶をしておきましょう。
桐乃 そーだね。
桐乃 今年もお世話になりました>みんな。
黒猫 このツイッターが今年で終わらなかったことに正直驚いているわ。
桐乃 まだ終わりじゃないぞい。もうちょっとだけ続くんじゃ。
黒猫 ふ……そうね。まだ終わりそうにないようだし……来年も、よろしくお願いするわ。
桐乃 また来年! よいお年を!
桐乃 んじゃ、いってきまーす。
黒猫 三日間、素敵な祭典にしましょう。