桐乃 こんばんわー
黒猫 こんばんは
黒猫 ケーキを作って、家族と一緒に食べたわ RT @96buta_ss: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 黒にゃん、きりりん、メリークリスマス!私は聖なる日に千葉(せんよう)の地へ聖地巡礼しに行きます!お二人の予定は?
黒猫 原作者の書き下ろし部分が倍増しているから、前作あやせルート加奈子ルートあたりが気に入ってくれたのなら買うべきね RT @Hanyuda_Jun: 今作は前作の修正&追加だと言ってますが、前作を買ったけど今作も買うべきですかね?(多分買うけど)
桐乃 さんきゅー。このジャケ絵いいよね〜。 RT @lunap9: @kirino_kousaka かってきたよ! pic.twitter.com/xxIuIn6p
桐乃 今日は噂のマスコットキャラ『桐乃?さん』について。
桐乃 『桐乃?さん』ってゆーのは、『俺の妹P続』宣伝隊長をつとめてくれてる……えっと……説明が難しいな。
桐乃 とりあえずコレを見て! http://news.dengeki.com/elem/000/000/439/439521/
黒猫 うわ……いえ……こほん……な、なかなか本人の特徴をとらえているわね。
桐乃 ぶっちゃけ、あたしはこの企画について、どーゆう態度を取ればいいのか正直決めかねていたりする。
桐乃 えっと、これからも色んなイベントに突撃してくれるらしいから、期待してて。
黒猫 いきなり『電撃ホビーマガジン』の1日編集長だなんて……この桐乃?さんとやら……もしかして結構……賭けている企画なのかしら?
桐乃 そんなのあたしもまだやったことないよ!>1日編集長。 桐乃?さんスゲー……。
黒猫 なくてもいいわ RT @yami626: @黒猫 ?さんはないんですか!?
黒猫 頑張っているわね。身体を壊さないようにして頂戴。 RT @sennin_stone: @黒猫 さん、こんばんは〜。この時間まで起きて勉強している受験生に一言エールをお願いします。
黒猫 賢い選択ね。私も鶏のモモ焼きを半額で買ったわ。 RT @tanakasann617: @kuroneko_daten 半額になったクリスマスケーキとシャンメリーを一人で食べてる非リア充の自分にもエールをお願いしたいです・・・
黒猫 誕生日おめでとう。この時期イベントがたくさん重なって大変そうね。 RT @LunaticEndless: @kuroneko_daten 実は今日誕生日なのです。良かったら一言お願いいたします
黒猫 ……ところで桐乃?さんの頭部パーツが机の上に置いてあったりしたら、ちょっとしたホラーよね。
桐乃 し、しれっと怖いこと言うなぁっ!? 想像しちゃったでしょ!
黒猫 今度あの人の部屋に、桐乃?さんの頭部を仕込んで、どういう反応をするか見てみましょう。
桐乃 マジだよ。 RT @Vairis777: @桐乃 、俺妹コンプってメルルのFullバージョンが入ってるって聞いたんだケド、マジ?