桐乃 こんばんわ。この前は「俺の妹」の曲の話で盛り上がって、楽しかったね。
黒猫 こんばんは。ノリのいい下僕たちにはいつも助けられているわ。
黒猫 そういえば、その後の話を聞かないけれど、ダークソウルはもうクリアしたの?
桐乃 あんたがウチ来たときクリアしてくれたところから、一歩たりとも進んでないよ!! 図書館の敵強すぎだって!! 
黒猫 ……たぶんあなたはもうクリアできそうにないわね。
桐乃 うっさいな! てかこのゲームって、一周目だとわりとみんな似たような装備に落ち着くよね。
黒猫 まぁ、強力な装備は限られているから、自然とそうなるでしょう
桐乃 ダークソウルだと、雷のスピア、大鷲の楯、黒金糸シリーズに母の仮面あたりが、取りやすくて強いテンプレ装備であたしも使ってんだけど……キャラの見た目が『天体戦士サンレッド』のヴァンプ将軍っぽくなるんだよねー。bit.ly/9nC6Sn
黒猫 ……比較画像がないから、ダークソウルをプレイ中の人じゃないと似てるかどうか分からないネタになっているわよ。
桐乃 ダークソウルをプレイ中の人は、ぜひともあたしと同じ気持ちを共有して欲しい。
桐乃 ゲームといえば、早くも「Wizardry Online」の新ダンジョンが実装されたんだけど、ボスが超強いらしいねー。二代目きりりん@シーフは、この先生きのこれるか。
桐乃 太陽万歳! RT @tama_rs: きりりん、一緒に太陽万歳しようよ
桐乃 ヒント:アニメ製作会社 RT @Mubyo: @kirino_kousaka むしろ、きりりん氏がサンレッド知ってることに驚きを隠せない・・・・・・。
桐乃 アントキラー先輩をみてると何故か加奈子を思い出す RT @Vairis777: @桐乃 氏がサンレッドを視聴している…!?ちなみに好きなキャラは?〃笑
桐乃 レッドさん RT @kazufreedom: @kirino_kousaka 加奈子ちゃんがアントキラーだとするとあやせちゃんは?w
桐乃 新ダンジョンのボス、強制的にソロで戦わされるってマジなのかな。シーフ涙目じゃない? RT @kaynea_real: @kirino_kousaka 宝箱の関係でシーフが無難と言う...。>ウィズOL
桐乃 課金組の沙織に寄生してダンジョン攻略してきたあたし超ぴんち>Wizardry Online
黒猫 ふぅん、みんなやっているのね? MMOはあまりやらないのだけど……そろそろ私も始めようかしら。
桐乃 お、マジで? カモンカモーン!!
黒猫 ええ、あなたをPKするのはとても楽しそうだから。
桐乃 性格悪っ! 一緒にやるんじゃないんだ!?
黒猫 私はいつだって孤高のソロプレイヤー……会話など不要 RT @yu_fujifa: @kuroneko_daten @kirino_kousaka コミュ障にはハードル高すぎでしょ。