桐乃 ツイッターにあたしと同じ装備の人多すぎでワラタ RT @pla54: きりりん氏と装備がほぼ同じであるww ヴァンプ将軍とか完全に失念してたけどまさにその通りだw
桐乃 ナカーマ RT @cuneria: 私もほぼヴァンプ将軍ですが な に か
桐乃 見てる見てる。マミさん出てくるとテンション上がるわー RT @konkatsu: @桐乃 はまどマギ見ないの!?
桐乃 みんなで観るのが楽しいからかな RT @RX78_tama: @kirino_kousaka きりりんはBD持ってそうだけどね。でも持ってても見てしまうのは何故なんだろう・・・。
桐乃 ティロ・フィナーレきたー
桐乃 誰が誰のコスすれば似合うかな? RT @MaSaTo1014: @kirino_kousaka 沙織氏に頼んで、まどマギのコスプレ衣装作ってもらってはいかがだろうかまたみんなでコスプレするのも楽しいのではw きりりん氏は誰のコスすれば似合うかな・・・いや、どれを着ても似合いますな