桐乃 「俺妹コンプ+!」っていうCDが出るんだけど、もう言ったっけ? bit.ly/nsTEO2
桐乃 アニメのED曲とか「めてお☆いんぱくと」のフルバージョンが収録されてるからマジおすすめ!
桐乃 発売日は12月7日だって
黒猫 「めてお☆いんぱくと」……あの電波ソング……2番の歌詞は1番に輪をかけて酷いわよ。購入するのなら、覚悟することね。
桐乃 みんなはアニメ「俺の妹」で、どの曲が好き?
黒猫 ……っふ……愚問ね。我が「Masquerade ! 」に決まっているでしょう?
桐乃 いやいや! テレビ版最終話のラストを飾った、みんなのアイドルきりりんたんの「ただいま。」っしょー♪
桐乃 みんなはどう思う? お気に入りの曲が一つでもできたなら、嬉しいな。
桐乃 おー RT @Eveforu: @kirino_kousaka 9巻のイメージソングのnexus
桐乃 でっしょ〜! RT @t_k_y_3a: @kirino_kousaka 桐乃の『オレンジ』聴いてると、桐乃がどんどん天使に見えてくる不思議…
桐乃 ふむふむ RT @hachine_: @kirino_kousaka みんな好きだけど、桐乃だったら妹プリ〜ズとただいま。黒猫はMasquerade !と†命短し恋せよ乙女†。あと、めてお☆いんぽくと
桐乃 デュエットかよ!って思った RT @uEnOkoH: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 贖罪のセレナーデが衝撃的でした!
桐乃 カメレオンドーターは素顔バージョンでも聴きたいねー RT @MaSaTo1014: @kirino_kousaka 沙織好きの拙者といたしましては、無論「カメレオンドーター」と「アキハバラ☆だんす☆なう!!」が好きでござる!(`@ω@´)
桐乃 あやせ歌ちょう上手かった!! テレビで実写映像が流れてびびったw RT @saisyo_k: @kirino_kousaka 白いココロ 怖かったよあれww
黒猫 それは違うアニメの曲よ RT @tomoya24: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 恋愛サーキュレーション!w
桐乃 お〜、大人気! RT @guest0424: @kirino_kousaka なんだかんだでIronyが一番好き!
桐乃 あたしも、なかなかやるじゃんって思った RT @tomochi3105: @kirino_kousaka 「マエガミ」!!地味子マジ天使!!!!
桐乃 知ってる? マミさんてあたしと同い年なんだよ RT @renco3: @kirino_kousaka ClariSの「コネクト」かな
桐乃 さやかちゃんのfigmaそっこー予約した RT @Inagon0305: @kirino_kousaka  コ・・・コネクト!! 
桐乃 しーっくれっしーくれっまいはー RT @324_: @kirino_kousaka 天才美少女中学生が作った「SECRET×2」っていう神曲があったような
黒猫 それは……MADムービーかしら RT @usawarabi: @kuroneko_daten てってってーくんかくんか
桐乃 結構好きな人いっぱいいるみたい RT @airD72: @kirino_kousaka 誰も「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています。」とは言わないのかな…?俺だけ?
黒猫 というかこのED企画、あなた一人で歌いすぎよね……。
桐乃 エンドカードネコミミ妹が天使すぎてテレビ画面ぺろぺろした RT @yahu_yahu: @kirino_kousaka 好きなんだもん!
桐乃 ゲームのキャラ紹介ページで埋まってるよ bit.ly/9bpbxi RT @yanobyonhyon: @kirino_kousaka 加奈子はお元気ですか?
黒猫 そういえば……昔、植木鉢で生首を育てるギャルゲーがあったわね RT @kirino_kousaka: ゲームのキャラ紹介ページで埋まってるよ bit.ly/9bpbxi