桐乃 こんばんわ
黒猫 こんばんは
桐乃 ってわけで、マチ★アソビのステージが終わったんだけど――
桐乃 内容についてコメントしづらすぎて困った。原作チーム、ここで書けないような発言しすぎ!!!
桐乃 そのうち恒例のイベント動画が公開されるだろうから、詳細はそっちで確認してよね。
黒猫 有り難いことに今回も大盛況だったようね。何度も行き過ぎたせいで「俺の妹」にとって徳島はもはや地元のようなものよ。
桐乃 アニメでお世話になった宣伝マンの高橋ゆまさんが、同人小説「ユウキノアニメ」を頒布してたんだって。 bit.ly/qIEuGA
黒猫 私は読んでいないからなんとも言えないのだけど、電撃文庫のカリスマ編集と一緒に創った力作らしいわ。ちょっとしたレア本ね。
桐乃 徳島限定のすだちジュース、おいしかったよ
黒猫 「俺の妹」とは全然まったく何一つ関係ないのだけれど、オンラインRPGWizardry Online」の正式サービスが始まったようね。
黒猫 「俺の妹」とは全然まったく何一つ関係ないのだけれど、オンラインRPGWizardry Online」の正式サービスが始まったようね。
黒猫 プレイした人はいるかしら?
桐乃 これマジな話なんだけど……βテストの最終日にロストした。
黒猫 あらあら、いいオチがついたわね。
桐乃 蘇生率99パーセントだったのに! ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ! きりりん はロストしました はあああああああああああああああ!? なにそれ!!
桐乃 あたしはそっとログアウトし、心を慰めるためにエロゲーを起動したよ
桐乃 課金アイテムでいーから、ロストしたキャラを復活させるアイテムとか売ってくれないかなー
黒猫 そんな甘いアイテムが登場したら、それはもうWizardryとは呼べないわ。
桐乃 消滅したからもうむりwww RT @jin_jin74: @kuroneko_daten @kirino_kousaka 灰を拾いに行って何とかなったりする?
桐乃 みんなして笑うなァヽ(`Д´)ノ でもさー! MMOの仕様でキャラロストありって、マジきつくない? 下手したら数十時間の成果が吹き飛ぶんだよ!? 社会人プレイヤーの人たちとか、一発で心折れるっしょ!