伏見つかさスレ358より】
999 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:2011/06/16(木) 00:31:08.06
>>1000なら
「そういや、figma 新垣あやせが発売するんだってな。
 もちろん俺も予約したぜ!」
「…………一応お礼は言っておきます」
「おい、一応って何だ一応って」
「どうせお兄さんのことですから、い、いやらしいことに使うんでしょう?
 し、下着を覗いたりするんでしょう?」
「しねえよ! 俺どんなキャラだと思われてんだよ……」
「ふぃぎゅあのスカートを剥いでパンツ丸出しにして興奮するような男だと思ってます!」
「馬鹿野郎! スカートなしになったらジャンルが変わるだろうが!
 いいか、制服っていうのはそもそも一ジャンルなんだ。あの完成されたものから、
 一つでもパーツを抜いたら別物になるんだよ! わかったか!」
「お兄さんの言葉にドン引きすればいいということだけはわかりました」
「しまった! この前やったエロゲに影響されて勢いでいっちまったか…………」
「まあ、いいです。で? お兄さんはどんなふうに使うつもりなんですか」
「そんなの、自分の部屋に飾っていつでもお前との思い出を浮かべられるようにするに決まってるだろ。
 お前のことは、いつだって考えていたいからな」
「ちょ、調子のいいこと言わないでくださいっ! まったくもう…………」
「お前も、俺のfigmaが出たら飾ってくれよな。漆黒ってのが出たらたぶん俺のコスプレバージョンだから」
「そんなの買いませんよ変態っ! もう……ツーンだっ!」


ってなる。