桐乃 トゥットゥルー、みんなこんばんわ
黒猫 こんばんは、いい夜ね
桐乃 キュゥべえさんの営業力はガチ RT @onda_to: RT @kaychang6601: 最近本はほとんど密林で買うのだけど、本屋の雰囲気も好きなのでちょくちょくリアルの書店にも足を運んでる。そこで原作は未読だった俺妹の最新巻の帯を見て思わず全巻買ってしまったw
黒猫 ずっと美少女キャラに帯コメントをもらっていたのに、いきなりの方向転換だったわね。
桐乃 figma新垣あやせ予約開始……! これやばくない!? 特に手錠と表情ww超可愛いけど!! http://bit.ly/iMs3Ro
黒猫 ……我が宿敵“闇天使”の偶像。恐るべきフィギュアが創造されてしまったようね。
桐乃 ダークエンジェルあやせwwww
黒猫 いつか対峙しなければならない相手よ。その際は、我が宿敵に相応しく“闇天使の衣”を着用してもらいたいのだけれど。
桐乃 どうやって着せるの?
黒猫 あなたに任せるわ
桐乃 ひどい無茶ぶりをされた
桐乃 うーん、それにしてもfigmaのクオリティは毎回スゴイ……! さすが、ねんどろいどと並ぶ千葉の名産品だけあるよね!
黒猫 figmaねんどろいどを千葉の名産品と呼んでいいのかしら……。